Entries

無事、お家に・・・

一昨日、チョンちゃんが無事お家に帰りました。

約一週間、夜は晩酌の相手に・・・てんこちゃんの赤ちゃんが生まれてからは、わたしのベットで一緒

に寝ていました。

人の顔をじ~~と見つめるチョンちゃん!

チョンちゃんはチョンままが居なくて寂しかったと思うけど、わたしはチョンちゃんと居られて楽しかった

スマイル

また、お里帰りしてね!!

チョンままから(姉)、沖縄名物のお土産をたくさんいただきました。

当分、晩酌のおつまみには困らなさそうです。

20090924-1.gif


9月20日に生まれた、てんこちゃんと赤ちゃん達です。

丸々肥えて、とっても元気です。

そして、と~ても歯並びの良いてんこちゃん、お疲れ様でした。





☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いしますガム

コメント

[C206] てんこちゃん現場って!

4匹の赤ちゃん達、とっても可愛いです。
てんこちゃん、赤ちゃん達に負けないで、しっかりご飯を食べてね。4匹とも、たくましく育ちますように。

[C209] かわいいです★

草さん、こんにちは!

てんこちゃん、ほとんど赤ちゃんから離れず、一生懸命いいお母さんをしています。

お乳で栄養を取られてしまうので、てんこちゃんにしっかり栄養のあるものをあげていますので、安心してくださいね(*^_^*)
  • 2009-09-24 17:56
  • ベルフレンド
  • URL
  • 編集

[C210] てんこちゃーーーん!!!

てんこちゃんと赤ちゃん、とっても元気そうですね。
お写真拝見してびっくり!てんこちゃんがぐりこかと思いました。雰囲気がとても似ています。てんこちゃん子育てがんばってね!

[C212] 似てま~す!!

ぐりこママさん、こんにちは!

やっぱり親子だから似ていますよね(*^_^*)

1カ月くらいしたら、遊びにきてくださいね!!
  • 2009-09-25 17:39
  • ベルフレンド
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihtzubellfriend.blog97.fc2.com/tb.php/116-5ec00ab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ベルフレンド店長

Author:ベルフレンド店長
東京都中野区 シーズーのブリーダー子犬販売・ペットグッズ通販・格安トリミングのベルフレンドの店長のブログです。

QRコード

QRコード

最新トラックバック