Entries

念願の・・・

今、ひそかにシーズー界で話題になっている、宣伝にシーズーのぬ

いぐるみがでてくる「ヤクルト シーズ」を昨日ゲットしました!

ヤクルトの営業所が近くにあるので聞きに行ったところ、大手スーパ

ーでもう販売されていますとのこと。

すぐスーパーに向かいました。

ありました!!!

お店の女の子達の分も購入し、念願のヤクルトシーズを飲むことができました。

お味は、元祖ヤクルト味に似ていてとても美味しかったですにこり


20091013-1.gif

今日は、お店とネットショップがお休みなので、父と一緒に母の入院

している病院に行ってきます。

病院が吉祥寺なので、あの有名なミートショップサトウの「元祖丸メ

ンチカツ」をゲットしてこようと思っていますぴーす



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いしますガム

コメント

[C222]

「ヤクルト SHEs」とうとうGetしたのですねv-218
あれから毎日探しているのですが、我が家は残念ながら、まだGet出来ておりませんv-239
大手スーパーで売っているのですね!?v-10
早速探してみます。
あと、「食べるヤクルト SHEs」(ヨーグルトタイプ)のあるそうですよ。それも見つかると良いですねv-237
  • 2009-10-14 21:02
  • かのん♡パパ&ママ
  • URL
  • 編集

[C223]

かのんママさん、こんにちは!

大手スーパーですが、わたしは「ライフ」で購入しました。
3本セットで売っています。
ぜひ、ゲットしてください(*^_^*)

ヨーグルトタイプもあるんですか?
探してみま~す!!
  • 2009-10-15 16:14
  • ベルフレンド
  • URL
  • 編集

[C224] 元気が出そうですね

「ヤクルト シーズ」、美味しそう!
ヤクルトフアンの妹に、すぐに連絡しなくちゃ!
でも、フアイナル・シリーズでは、巨人に勝ちをゆずってくださいね。

[C226]

草さん、こんにちは!

「ヤクルトSHEs シーズ」美味しかったですよ!
今度は「食べるヤクルト SHEs」を探して食べてみます(*^_^*)
  • 2009-10-18 16:40
  • ベルフレンド
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihtzubellfriend.blog97.fc2.com/tb.php/124-ca432e91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ベルフレンド店長

Author:ベルフレンド店長
東京都中野区 シーズーのブリーダー子犬販売・ペットグッズ通販・格安トリミングのベルフレンドの店長のブログです。

QRコード

QRコード

最新トラックバック