Entries

スポンサーサイト


コメント

[C231]

先日は どうもありがとうございましたぁ~(*^▽^*)
久しぶりにベルさんとお逢いでき そして念願のチャコちゃんと逢えて嬉しかったですぅ♪
舞龍も今までにないぐらい大喜びでチャコちゃんと遊んでいて
見ている私もとーっても楽しくって嬉しかったデス。
大満足した舞龍は夜は爆睡してました(笑)
また近々遊んでくださ~い(^^)
  • 2009-10-20 22:39
  • 舞龍ママ
  • URL
  • 編集

[C237]

こちらこそ、ありがとうございました!

わたしも舞龍くんにも初めて逢うことができて、とても嬉しかったです(*^_^*)

また近いうちに、遊びに来てくださいね!!



  • 2009-10-22 17:18
  • ベルフレンド
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihtzubellfriend.blog97.fc2.com/tb.php/127-3ab3d136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご対面・・・(*^_^*)

昨日、チャコちゃんのお兄ちゃん(兄妹)舞龍(ウーロン)くんが、

遊びに来てくれました!

チャコちゃんは生後2ヶ月で我が家に来たので、

久しぶりのご対面になりました。

屋上に放したらやはり兄妹、と~ても楽しそうに遊んでいました勢いマーク

舞龍くん、舞龍ママさん、遊びに来てくれてありがとうございました。

と~ても楽しかったですにっこり

「舞龍お兄ちゃん、また遊びに来てね」 チャコより


20091016-1.gif

先日、吉祥寺のミートショップサトウの「元祖丸メンチカツ」の揚げたてを食すことができました!

ほっぺがおちそうな位美味しかったで~すにこっ



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いしますガム

コメント

[C231]

先日は どうもありがとうございましたぁ~(*^▽^*)
久しぶりにベルさんとお逢いでき そして念願のチャコちゃんと逢えて嬉しかったですぅ♪
舞龍も今までにないぐらい大喜びでチャコちゃんと遊んでいて
見ている私もとーっても楽しくって嬉しかったデス。
大満足した舞龍は夜は爆睡してました(笑)
また近々遊んでくださ~い(^^)
  • 2009-10-20 22:39
  • 舞龍ママ
  • URL
  • 編集

[C237]

こちらこそ、ありがとうございました!

わたしも舞龍くんにも初めて逢うことができて、とても嬉しかったです(*^_^*)

また近いうちに、遊びに来てくださいね!!



  • 2009-10-22 17:18
  • ベルフレンド
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihtzubellfriend.blog97.fc2.com/tb.php/127-3ab3d136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ベルフレンド店長

Author:ベルフレンド店長
東京都中野区 シーズーのブリーダー子犬販売・ペットグッズ通販・格安トリミングのベルフレンドの店長のブログです。

QRコード

QRコード

最新トラックバック

