Entries

屋上で、かけっこ!

先日、チャコちゃんのお兄ちゃん舞龍くんが遊びに来てくれたとき、

屋上に2匹をだしたところ、とても楽しそうに遊んでいました勢いマーク

やはり、兄妹!

何か通じるものがあったんでしょうね´ω`

画像-006


当店「ベルフレンド」がある薬師アイロード商店街に、大阪からきた

「たこやき〇本店」が3日前にオープンしました。

まだ食べていないのですが、いつも行列ができているそうです。

今度、空いている時間をみはからって買いに行ってこようと

思っていますえへ



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いしますガム

コメント

[C232]

画像見てニヤニヤしてしまいますぅ。
ホント、そんな風に会話してるみたいですよねぇ~(*^^*)
二人の笑顔がたまりません(=v=)ムフフ♪
  • 2009-10-20 22:43
  • 舞龍ママ
  • URL
  • 編集

[C236]

舞龍くん&チャコ兄妹、ほんと楽しそうに遊んでいましたね!
お顔も似ていて・・・
今度は一緒にお外に出かけてみたいですね(*^_^*)
  • 2009-10-22 17:11
  • ベルフレンド
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihtzubellfriend.blog97.fc2.com/tb.php/129-63b009f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ベルフレンド店長

Author:ベルフレンド店長
東京都中野区 シーズーのブリーダー子犬販売・ペットグッズ通販・格安トリミングのベルフレンドの店長のブログです。

QRコード

QRコード

最新トラックバック