Entries



コメント

[C238] よかったですね

「桑田さん」といえば、PL高校から巨人に行った、名
投手ですね。巨人フアンの私は、羨ましいです。
店長さん、すごく楽しそう!

[C239] 輝いてました

店長さん 遊びに行った時、生き生きとされてて、お肌がつるつるでとってもきれいだなーと思ってました。その日は桑田さんにお会いになる日だったんですね。素敵なお姉さまと
ご一緒に楽しまれて良かったですね(●^o^●)

[C240]

こんにちは~。毎年恒例の幸せ時間(笑)、満喫されてきたようですね♪写真からも嬉しさが伝わってきますv-238
桑田さんにもシーズーお勧めしました??
ぜひ飼っていただきたい・・・^m^

[C241] 楽しかったです!

草さん、こんにちは!

桑田さんに会えて、と~ても嬉しかったです(*^_^*)
一年に一度の楽しみです!!
  • 2009-10-31 15:34
  • ベルフレンド
  • URL
  • 編集

[C242] 幸せでした!

ぐりこママさん、先日はありがとうございました。

そうなんです、ぐりこママ&パパさんがお越しになっつた日、夕方から桑田さんに逢いに千葉の市川に行ってきました。
生き生きしていましたか?
やっぱり嬉しさがでていたかもしれません(^。^)y-.。o○
  • 2009-10-31 15:41
  • ベルフレンド
  • URL
  • 編集

[C243]

chieさん、こんにちは!

そうなんです、ぜひ桑田さんにもシーズーを勧めたいと思いますが思いますが、言えません。
なんせ、目を合わすのも恥ずかしくて・・・(ーー;)
小心者のわたしです。
  • 2009-10-31 15:49
  • ベルフレンド
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihtzubellfriend.blog97.fc2.com/tb.php/133-5669c763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

楽しいひと時・・・(*^_^*)

昨日、桑田さんに会いに行ってきました。

パーティー会場に着くなり、桑田さんがチャリティーのため、

サインと写真を一緒に撮ってくださるとのこと。

早速列に並び、名前入りサイン色紙と3ショット(左より姉、

桑田さん、わたし)をゲットしましたにっこり

20091030-1.gif

緊張しまくっている様子、わかりますか好き

あ~~ぁ、桑田さんもシーズー飼ってくれないかな~~!


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いしますガム

コメント

[C238] よかったですね

「桑田さん」といえば、PL高校から巨人に行った、名
投手ですね。巨人フアンの私は、羨ましいです。
店長さん、すごく楽しそう!

[C239] 輝いてました

店長さん 遊びに行った時、生き生きとされてて、お肌がつるつるでとってもきれいだなーと思ってました。その日は桑田さんにお会いになる日だったんですね。素敵なお姉さまと
ご一緒に楽しまれて良かったですね(●^o^●)

[C240]

こんにちは~。毎年恒例の幸せ時間(笑)、満喫されてきたようですね♪写真からも嬉しさが伝わってきますv-238
桑田さんにもシーズーお勧めしました??
ぜひ飼っていただきたい・・・^m^

[C241] 楽しかったです!

草さん、こんにちは!

桑田さんに会えて、と~ても嬉しかったです(*^_^*)
一年に一度の楽しみです!!
  • 2009-10-31 15:34
  • ベルフレンド
  • URL
  • 編集

[C242] 幸せでした!

ぐりこママさん、先日はありがとうございました。

そうなんです、ぐりこママ&パパさんがお越しになっつた日、夕方から桑田さんに逢いに千葉の市川に行ってきました。
生き生きしていましたか?
やっぱり嬉しさがでていたかもしれません(^。^)y-.。o○
  • 2009-10-31 15:41
  • ベルフレンド
  • URL
  • 編集

[C243]

chieさん、こんにちは!

そうなんです、ぜひ桑田さんにもシーズーを勧めたいと思いますが思いますが、言えません。
なんせ、目を合わすのも恥ずかしくて・・・(ーー;)
小心者のわたしです。
  • 2009-10-31 15:49
  • ベルフレンド
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihtzubellfriend.blog97.fc2.com/tb.php/133-5669c763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ベルフレンド店長

Author:ベルフレンド店長
東京都中野区 シーズーのブリーダー子犬販売・ペットグッズ通販・格安トリミングのベルフレンドの店長のブログです。

QRコード

QRコード

最新トラックバック

