Entries

美味しいです!!




↓のピーナッツめちゃくちゃ美味しいです!

前に近くのスーパーで買い求めたのですが、もう販売をやめて

しまったので、直接お取り寄せをしました。

(有)フクヤ商店の極細バターピーナッツ 300グラム630円です。

このピーナッツとビールがあれば、幸せで~すニコニコ

お試しください。

20091031-1.gif



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いしますガム

コメント

[C244] 単なる偶然!

 驚かれたでしょうね。まあ、詐欺師も人の子っていうのか・・・たまたまの偶然でしょう。私自身も詐欺師のマンガを読みますが、意外と身近にいるものなのかもしれませんね。たとえば、「任意保証人」も、金持ちのお年寄り相手なら、「詐欺」にも使えるし。単なる偶然と思って、気にしないでくださいね。

[C245] エッ、

本当ですか~(@@
世の中広い様で狭いですね…(驚

痛ましい事件ですけど、一番の心配は彼女と暮らしていたシーズーが今、如何しているか?

それが一番の心配です。

[C246] 訂正です

任意保証人ではねく、任意後見人です。お詫びして、訂正します。

[C247] 心配です

夏鈴に会って以来、すっかりシーズーの可愛さにはまってしまった我が家でも、それを心配しています。
詐欺師の彼女の家族だったシーズーが、どうなってしまうのか。

[C248] ビックリしました!

草さん、こんにちは!

ほんと、びっくりしました!!
ドックショーで10年位前に何度か会ったことがあるくらいで、個人的にはお付き合いは無かったんですけど・・・
今年いただいた年賀状、しまってあったのを出してきて、住所とか見てみました。
ちなみに、テレビで放送されている今の池袋の住所ではなかったです。

お友達に聞いたのですが、ワンちゃん2頭(シーズー)は、ちゃんとしている方が預かっているので、元気だそうです。
わたしもほっとしました。
  • 2009-11-01 16:25
  • ベルフレンド
  • URL
  • 編集

[C249] ショックでした!

ベル&ナッシーパパさん、こんにちは!

ワンちゃん達、わたしも心配していたのですが、元気だそうです。
自分の知っている人が・・・ほんとショックでした。
  • 2009-11-01 16:29
  • ベルフレンド
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihtzubellfriend.blog97.fc2.com/tb.php/134-8dc153ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ベルフレンド店長

Author:ベルフレンド店長
東京都中野区 シーズーのブリーダー子犬販売・ペットグッズ通販・格安トリミングのベルフレンドの店長のブログです。

QRコード

QRコード

最新トラックバック