Entries

スポンサーサイト


コメント

[C250] 体力つけてください

これから生まれt来る赤ちゃんや、お母さん達のためにも、
体を大切にしてくださいね。
あんなに、小さかった赤ちゃん達も、ガブガブするようになったんですね。それは、ちょっと羨ましいです。

[C251] ありがとうございました♪

先日はありがとうございました。可愛いパピー達やお姉さんになったチャコちゃんにも会えて幸せな時を過ごす事ができました。

少し時間はかかりますが、ココは移動中も本当にいい子なので、安心して何処にでも連れていけます。

また伺いますね。
今後とも宜しくお願いします♪
  • 2009-11-19 13:00
  • ココママ
  • URL
  • 編集

[C252] ありがとうございます!

草さん、こんにちは!

大丈夫です、いつも美味しいものをいっぱい食べて、体力はばっちりです!

ガブガブする中に、夏鈴ちゃんもいます(*^_^*)
  • 2009-11-19 17:42
  • ベルフレンド
  • URL
  • 編集

[C253] こちらこそ!

こちらこそ、遠いところありがとうございました(^。^)

ココちゃん、すっかりお兄ちゃんに成長していて、びっくりしました!
移動時間の2時間もお利口さんで、ココちゃん偉いです!

また、お逢いできるのを楽しみのしています。
  • 2009-11-19 17:47
  • ベルフレンド
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihtzubellfriend.blog97.fc2.com/tb.php/137-6b31f30a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ココちゃんと一緒に・・・(*^_^*)

今日は、実店舗とネットショップがお休みなのでゆっくらしています!

普段の日にできないことをお休みの日にやるので、何かしら忙しい

のですが、時間に追われないのが楽です笑顔

それにまだ出産予定日が過ぎているのに生まれていない

子達がいるので、今日は自宅待機です。



今日のひとコマ肉球

いつものように犬舎掃除をしていると、チビ軍団7頭

(2ヶ月前後)が、わたしの足をガブガブと・・・

すご~~く痛いなき

掃除が終わると、屋上に洗濯物を干しに。

昨日雨だったので、今朝は洗濯物が山のように・・・

チビ軍団がよく汚してくれるのと、あとトリミングで使うタオルなどで、

たった2日間で、大きなかごに7杯!!

一生懸命干していると、ワン達がその下を走り回っています絵文字名を入力してください

「おぉ~~い、誰か手伝っておくれ~」と、つい叫びたくなります!

20091117-1.gif

先日、お里帰り&トリミングにココちゃんが、

片道2時間かけて、来てくださいました。

すっかり大きくなったココちゃん!

会えて、嬉しかったです!!

ココママさん、遠い所ありがとうございました。

そしてまた、お逢いできるのを楽しみにしていますニコ





☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いしますガム

コメント

[C250] 体力つけてください

これから生まれt来る赤ちゃんや、お母さん達のためにも、
体を大切にしてくださいね。
あんなに、小さかった赤ちゃん達も、ガブガブするようになったんですね。それは、ちょっと羨ましいです。

[C251] ありがとうございました♪

先日はありがとうございました。可愛いパピー達やお姉さんになったチャコちゃんにも会えて幸せな時を過ごす事ができました。

少し時間はかかりますが、ココは移動中も本当にいい子なので、安心して何処にでも連れていけます。

また伺いますね。
今後とも宜しくお願いします♪
  • 2009-11-19 13:00
  • ココママ
  • URL
  • 編集

[C252] ありがとうございます!

草さん、こんにちは!

大丈夫です、いつも美味しいものをいっぱい食べて、体力はばっちりです!

ガブガブする中に、夏鈴ちゃんもいます(*^_^*)
  • 2009-11-19 17:42
  • ベルフレンド
  • URL
  • 編集

[C253] こちらこそ!

こちらこそ、遠いところありがとうございました(^。^)

ココちゃん、すっかりお兄ちゃんに成長していて、びっくりしました!
移動時間の2時間もお利口さんで、ココちゃん偉いです!

また、お逢いできるのを楽しみのしています。
  • 2009-11-19 17:47
  • ベルフレンド
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihtzubellfriend.blog97.fc2.com/tb.php/137-6b31f30a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ベルフレンド店長

Author:ベルフレンド店長
東京都中野区 シーズーのブリーダー子犬販売・ペットグッズ通販・格安トリミングのベルフレンドの店長のブログです。

QRコード

QRコード

最新トラックバック

