Entries

今日は、お鍋に!

今日は、とっても寒いです絵文字名を入力してください

お夕飯は、温ったかお鍋に決めました!

3頭の出産も昨日で無事終わり、てんこちゃんの赤ちゃん達3頭が

昨日と今日、新しいお家に行きました。

新オーナーさん、お迎えまで何度もお越し頂き

ありがとうございました。

安心して、子犬をお渡しする事ができました。

感謝していますアップロードファイル

20091120-1.gif


クリスマスとお正月のトリミング&写真撮影の御予約始めました!

クリスマスカード、年賀状にぜひ!

ちなみに、トナカイさんの衣装はチョコちゃん、

クリスマスのお洋服(レッド)はマーちゃん、

着物はニモちゃんにモデルになってもらいました。

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いしますガム




コメント

[C254] お疲れ様でした

昨日我が家にやってきた花鈴ちゃんは、今家の中で走り回っています。すごい甘えん坊みたいで、まるで、ずっと我が家にいたみたいに、大きな顔で、家族中に甘えています。
それがまた、可愛くて!ところで、出産お疲れさまでした。
店長さんも、ママさん達も、ゆっくり休んでくださいね。

[C255] 男の子?女の子?

追伸
今回の赤ちゃん達、男の子と女の子は何匹位生まれましたか?

[C256] 元気いっぱい!

花鈴ちゃん、元気いっぱいでよかったです(*^_^*)

これからまだまだ大変かと思いますが、花鈴ちゃんのことよろしくお願いします。

今回も男の子ばかりで、女の子は1頭だけでした。
  • 2009-11-22 17:55
  • ベルフレンド
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihtzubellfriend.blog97.fc2.com/tb.php/138-83ac199a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ベルフレンド店長

Author:ベルフレンド店長
東京都中野区 シーズーのブリーダー子犬販売・ペットグッズ通販・格安トリミングのベルフレンドの店長のブログです。

QRコード

QRコード

最新トラックバック