Entries

オスカーパパに!!

先日、ミルーママさんとミルキーちゃん、そしてミルキーちゃんと

オスカーくんの子供達(ベリーちゃん、ネージュちゃん、ココロちゃ

ん)からオスカーパパに、たくさんのバースディープレゼントが

届きましたにこにこ

早速、オスカーパパにプレゼントをあげたところ、とても

喜んでいました。

「ミルキーちゃん、ベリーちゃん、ネージュちゃん、ココロちゃん

どうもありがとう!! また、会いにきてね」 オスカーパパより

20091126-1.gif




☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いしますガム

コメント

[C259]

おはようございます。
コメントを入れるのが遅くなってしまってすいませんm(_)m
ご心配おかけしましたがおかげさまで
体も心もポッカポカになり体調も良くなりました。
こちらこそいつもお気遣いいただきありがとうございます。
またこんなに素敵に紹介していただきありがとうございます。恐縮です。

オスカーくん、10歳。。。
早いですね。。。
いつもかっこよくって元気いっぱいのオスカーパパは
うちの子供たちの尊敬する憧れのパパさんです♪
子供たち「オスカーパパたん、今度むちゅめたちと
一緒にお散歩デートちてくだちゃいね(*^▽^*)」
  • 2009-12-05 11:01
  • ミルキーママ
  • URL
  • 編集

[C260]

ミルキーママさん、こんにちは(*^_^*)

先日は、オスカーパパにたくさんのバースディープレゼント
ありがとうございました!
オスカーパパも、いただいたおやつをたくさん食べましたが、
他の子達にもおっそ分けしたので、みんな喜んでいました。
また、オスカーパパにみんなで会いに来てくださいね。
楽しみにしています。

PSミルキーママさんの体調が良くなってほっとしました。
大家族の我が家でも、わたしの体長が悪い時なんか、みんな心配そうに見ています。
なんとなく、わかるんですね。
  • 2009-12-05 17:56
  • ベルフレンド
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihtzubellfriend.blog97.fc2.com/tb.php/140-0e969788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ベルフレンド店長

Author:ベルフレンド店長
東京都中野区 シーズーのブリーダー子犬販売・ペットグッズ通販・格安トリミングのベルフレンドの店長のブログです。

QRコード

QRコード

最新トラックバック