Entries

今年もよろしくお願いします

明けましておめでとうございます。

昨年はたくさんのお客様に支えられ、ベルフレンド

は頑張ってこれました。

ありがとうございました。

本年も昨年同様、よろしくお願い致します。

昨日までお正月休みを頂いておりました。

久しぶりに6日間という長いお休みで、と~ても

ゆっくりでき、また新たに今年も頑張っていこうと

思っています。

ベルフレンド出身のワン達ちゃん達の

写真付年賀状もたくさん届き、と~ても

幸せでした。

感謝しています!ありがとうございました絵文字名を入力してください


2010107-1.gif

おもっちゃま(男の子)ショーチャレンジ中です。

15年来お世話になっている(家のチャンピオン犬は全て)

プロハンドラーの恩田則江さんと頑張ってショーに

チャレンジしますので、応援よろしくお願いします!




☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いしますガム


コメント

[C280]

おめでとうございま~す。15年・・・・色々なことがありましたよね~。本当にお世話になっていますv-23815年たって変わらないのはおばかなところだけで、なぜか身体は成長期のようですv-16おもっちゃまは、毎日抱っこ抱っこ!!と甘えん坊です。ショーもスタートしますので、気を引き締めて頑張ります!!

[C281]

のんさん、、明けましておめでとうございます。
本年も昨年同様よろしくお願い致します。

こちらこそ、いつもお世話になりっぱなしで、すみませんm(__)m
15年、長いようで短く感じます。
初めてのんさんにお会いしたのは、ショー会場でした。
真剣にリンクを観ている姿を思いだします。
アメリカに何回か一緒に行って、お腹が痛くなるほど笑ったりいろいろなことがありましたね(*^_^*)

また近くでショーがあったら、のんさんとおもっちゃまに会いに行きますので、よろしくお願いしま~す!
  • 2010-01-08 15:16
  • ベルフレンド
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihtzubellfriend.blog97.fc2.com/tb.php/159-6d762410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ベルフレンド店長

Author:ベルフレンド店長
東京都中野区 シーズーのブリーダー子犬販売・ペットグッズ通販・格安トリミングのベルフレンドの店長のブログです。

QRコード

QRコード

最新トラックバック