Entries



コメント

[C284] 茂助喜んでます(笑)

茂助、可愛くブログにアップしていただいて、ありがとうございます。
雪国ならではの遊びですね。
どんどん遊ばせて健康な一年をおくらせてあげたいと思います。
  • 2010-01-12 09:08
  • 茂助パパ
  • URL
  • 編集

[C285] 元気な茂助くん(*^_^*)

茂助パパさん、こんにちは!

一心不乱に雪を食べる茂助くん、ニモママに似て、食いしん坊かな~v-236
  • 2010-01-12 14:44
  • ベルフレンド
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihtzubellfriend.blog97.fc2.com/tb.php/160-781b8b43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雪玉だらけ(*^_^*)

茂助パパさんから、茂助くんの雪遊びの画像が

届きましたウインク

雪玉だらけになった茂助くんはこの後すぐ、お風呂

だったそうです絵文字名を入力してください

2010107-3.gif

我が家のワン達は、ホットカーペットの上で

くっつき合っています(ちび軍団は別)

寒いのが苦手な我が家のワン達、茂助くんを

少しは見習いなさいと言いたいで~すdarumasan


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いしますガム

コメント

[C284] 茂助喜んでます(笑)

茂助、可愛くブログにアップしていただいて、ありがとうございます。
雪国ならではの遊びですね。
どんどん遊ばせて健康な一年をおくらせてあげたいと思います。
  • 2010-01-12 09:08
  • 茂助パパ
  • URL
  • 編集

[C285] 元気な茂助くん(*^_^*)

茂助パパさん、こんにちは!

一心不乱に雪を食べる茂助くん、ニモママに似て、食いしん坊かな~v-236
  • 2010-01-12 14:44
  • ベルフレンド
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihtzubellfriend.blog97.fc2.com/tb.php/160-781b8b43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ベルフレンド店長

Author:ベルフレンド店長
東京都中野区 シーズーのブリーダー子犬販売・ペットグッズ通販・格安トリミングのベルフレンドの店長のブログです。

QRコード

QRコード

最新トラックバック

