Entries

可愛い、ももちゃん!

ニモちゃんの子供、モモちゃんです!

ももちゃんは、埼玉から毎月トリミングにお越しいただいて

ますニコニコ

毎月ももちゃんに会うことができて、幸せで~す!

2010107-2.gif

先日、がんちゃん&うりママさんから、愛娘紗楽(さら)ちゃんの出産

祝いのお返しが届きました。

紗楽ちゃんの写真付きで、生まれた時の体重2,596グラムの

お米が。両手で抱えたらすごく重い・・・

がんちゃん&うりママさん、大変だったんだな~とつくずく思いました。

がんちゃん&うりママさんお疲れ様でした。

そして、すくすく育っている紗楽ちゃん、今度会える日を

楽しみにしていますにこニコ


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いしますガム

コメント

[C282]

あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました!
サラは現在、お米の重さ+1.5キロまで成長しました(笑)
月末、久しぶりにお店にうかがえるのが楽しみです♪
ガンちゃんたち、きっと大喜びですv-238
今年もどうぞよろしくお願いします♪
  • 2010-01-10 19:00
  • ガンうりママ
  • URL
  • 編集

[C283]

あけましておめでとうございます。
本年も昨年同様、よろしくお願いします。

ブログ、いつも見ています。
サラちゃんの成長に、びっくりしています。
お風呂(湯船)デビューのお顔に泡が付いているサラちゃん、すご~く可愛かったです(*^_^*)

今月末お会いできるのを、楽しみにしています!
  • 2010-01-11 14:29
  • ベルフレンド
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihtzubellfriend.blog97.fc2.com/tb.php/161-6480d2ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ベルフレンド店長

Author:ベルフレンド店長
東京都中野区 シーズーのブリーダー子犬販売・ペットグッズ通販・格安トリミングのベルフレンドの店長のブログです。

QRコード

QRコード

最新トラックバック