Entries



コメント

[C288]

こんにちは!

店長さん、ミニチュア好きなのですね!
実は私も大好きです。
自分では作れませんが、小さいものを見つけるとついつい買ってしまいます。

今度コレクションを見せていただけると嬉しいですi-179

5日、またココがお世話になりますが、
どうぞよろしくお願いしますe-265
  • 2010-01-29 10:50
  • ココママ
  • URL
  • 編集

[C289]

すみません・・・
絵文字入力を間違えてしまいましたv-356

老眼で小さいものが見えなくて・・・

e-265e-266
です。

大変失礼致しました。
  • 2010-01-29 10:53
  • ココママ
  • URL
  • 編集

[C290]

ココママさん、こんにちは!

ミニチュア、ほんと可愛いですよね(*^_^*)
今度、御来店された時、ぜひお寿司のミニチュアをお見せします。
すばらしいで~す。

5日、お待ちしています!
  • 2010-01-29 11:50
  • ベルフレンド
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihtzubellfriend.blog97.fc2.com/tb.php/164-2ea30c76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大好きなもの!

昨日、お店がお休みだったので、大好きな

ミニチュアをケースに飾りましたキラキラ笑顔

全て飾り終えナイス、ひとりニヤニヤしながら

長い時間眺めておりました。

人が見ていたら、少し怖い光景かも・・・

20100128-1.gif

かわいい~~~

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いしますガム

コメント

[C288]

こんにちは!

店長さん、ミニチュア好きなのですね!
実は私も大好きです。
自分では作れませんが、小さいものを見つけるとついつい買ってしまいます。

今度コレクションを見せていただけると嬉しいですi-179

5日、またココがお世話になりますが、
どうぞよろしくお願いしますe-265
  • 2010-01-29 10:50
  • ココママ
  • URL
  • 編集

[C289]

すみません・・・
絵文字入力を間違えてしまいましたv-356

老眼で小さいものが見えなくて・・・

e-265e-266
です。

大変失礼致しました。
  • 2010-01-29 10:53
  • ココママ
  • URL
  • 編集

[C290]

ココママさん、こんにちは!

ミニチュア、ほんと可愛いですよね(*^_^*)
今度、御来店された時、ぜひお寿司のミニチュアをお見せします。
すばらしいで~す。

5日、お待ちしています!
  • 2010-01-29 11:50
  • ベルフレンド
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihtzubellfriend.blog97.fc2.com/tb.php/164-2ea30c76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ベルフレンド店長

Author:ベルフレンド店長
東京都中野区 シーズーのブリーダー子犬販売・ペットグッズ通販・格安トリミングのベルフレンドの店長のブログです。

QRコード

QRコード

最新トラックバック

