Entries



コメント

[C291] 順調に四か月です!

花鈴ちゃんは、乳歯が抜けて永久歯に生え変わろうとしています。
店長さん、てんこまま、花鈴は順調に育っていますよ!

[C292] すくすくと・・・(*^_^*)

花鈴ちゃん、大きくなりましたね!

初めてのトリミング、とてもかわいいです(*^_^*)

まだまだやんちゃで大変そうですが、頑張ってください。

大きくなった花鈴ちゃんに会えるのを、楽しみにしています!!
  • 2010-02-02 13:16
  • ベルフレンド
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihtzubellfriend.blog97.fc2.com/tb.php/165-9c98ea73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花鈴ちゃんです(*^_^*)

当ケンネルのてんこちゃんの子供、花鈴(かりん)

ちゃんです

花鈴ママさんから、画像が届きました。

ありがとうございました!!

てんこママに似たのか、花鈴ちゃんはすご~く

元気いっぱいだそうです。

まだまだ御家族さんは大変なようですが、

「と~てもかわいい」と、先程お電話でお聞きして

嬉しかったで~す

こんなかわいい花鈴ちゃん↓に見つめられたら、

なんでも許しちゃいますよね!!

20100201-1.gif





☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いしますガム

コメント

[C291] 順調に四か月です!

花鈴ちゃんは、乳歯が抜けて永久歯に生え変わろうとしています。
店長さん、てんこまま、花鈴は順調に育っていますよ!

[C292] すくすくと・・・(*^_^*)

花鈴ちゃん、大きくなりましたね!

初めてのトリミング、とてもかわいいです(*^_^*)

まだまだやんちゃで大変そうですが、頑張ってください。

大きくなった花鈴ちゃんに会えるのを、楽しみにしています!!
  • 2010-02-02 13:16
  • ベルフレンド
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihtzubellfriend.blog97.fc2.com/tb.php/165-9c98ea73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ベルフレンド店長

Author:ベルフレンド店長
東京都中野区 シーズーのブリーダー子犬販売・ペットグッズ通販・格安トリミングのベルフレンドの店長のブログです。

QRコード

QRコード

最新トラックバック

