Entries

スポンサーサイト


コメント

[C293]

ベルフレンド店長様、
マーちゃんの避妊の手術、お疲れ様でした。
かのん♡もそうでしたが、手術が終って顔を見るまで、本当に心配で何も出来ませんよね(┯_┯) ウルルルルル
マーちゃんもブリーダーさんのお顔見たら、安心するでしょう。帰って来たら、美味しいもの一杯食べさせてあげて下さいね(*´∇`*)
またマーちゃんが元気で過ごせます様に…(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
  • 2010-02-04 17:57
  • かのん♡パパ&ママ
  • URL
  • 編集

[C294]

かのんママさん、こんにちは(*^_^*)

かのんちゃんの手術の時、かのんパパさん&ママさんは心配で、居ても立ってもいられなかったと思います。
マーちゃんも「無事手術が終わりました」と聞いた時、ほっとしました。
明日帰ってきたら、頑張ったマーちゃんに美味しいものをあげたいと思います。
  • 2010-02-05 16:01
  • ベルフレンド
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihtzubellfriend.blog97.fc2.com/tb.php/167-6af7336a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マーちゃん、頑張って!

マーちゃんが避妊手術のため、今朝、病院まで行ってきました。

午後手術なので、朝ご飯は抜き・・・

これが結構辛いんです

マーちゃん以外の子達はいつも通りごはんを食べ。

マーちゃんが自分の番になってもごはんを

もらえないので、その姿を見ているのが・・・

自分が食いしん坊なので、もし自分がマーちゃん

だったらと・・・思うだけで

でも先程手術が無事済んだことを聞き、ほっと

しています。

マーちゃん、お家に帰ってきたら、美味しいものを

たくさんあげるからね


20100204-2.gif

手術で麻酔をかけるので、一緒に歯石取りと歯の

チェックもお願いしました。

(我が家では麻酔をかける時は必ずセットで

お願いしています)

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いしますガム

コメント

[C293]

ベルフレンド店長様、
マーちゃんの避妊の手術、お疲れ様でした。
かのん♡もそうでしたが、手術が終って顔を見るまで、本当に心配で何も出来ませんよね(┯_┯) ウルルルルル
マーちゃんもブリーダーさんのお顔見たら、安心するでしょう。帰って来たら、美味しいもの一杯食べさせてあげて下さいね(*´∇`*)
またマーちゃんが元気で過ごせます様に…(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
  • 2010-02-04 17:57
  • かのん♡パパ&ママ
  • URL
  • 編集

[C294]

かのんママさん、こんにちは(*^_^*)

かのんちゃんの手術の時、かのんパパさん&ママさんは心配で、居ても立ってもいられなかったと思います。
マーちゃんも「無事手術が終わりました」と聞いた時、ほっとしました。
明日帰ってきたら、頑張ったマーちゃんに美味しいものをあげたいと思います。
  • 2010-02-05 16:01
  • ベルフレンド
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihtzubellfriend.blog97.fc2.com/tb.php/167-6af7336a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ベルフレンド店長

Author:ベルフレンド店長
東京都中野区 シーズーのブリーダー子犬販売・ペットグッズ通販・格安トリミングのベルフレンドの店長のブログです。

QRコード

QRコード

最新トラックバック

