Entries



コメント

[C295]

ティッシュ・・・・お嬢ちゃんも大好きです。オイルショックじゃなくてよかったですね~v-15おもっまはいう事を聞かないと言うか、甘えん坊で離れず、写真が撮れないんですv-12の意味の諦めません!!ですv-239今日入浴なので、また頑張ってみますv-219ほら・・・・明日から毎年恒例のおでかけですからv-10お土産楽しみにしててくださいね~
  • 2010-02-11 17:00
  • のん
  • URL
  • 編集

[C296]

のんさん、こんにちは~(*^_^*)

おもっちゃま、甘えん坊なんですね・・・早くまた逢いたいで~す!!
明日からなんですね。
う~~羨ましいです。
いっぱい、いっぱい、楽しんできてください。
気を付けて、行ってらっしゃい(^。^)y-.。o○
  • 2010-02-11 18:00
  • ベルフレンド
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihtzubellfriend.blog97.fc2.com/tb.php/172-e1ea39e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

屋上が大変なことに(-_-;)

昨年の7月7日(七夕)生まれの、ショーチャレンジ中の

おもっちゃまです

ハンドラーさんによると、「全然言う事聞きませ~ん(*_*)諦め

マセン!」と・・・

まだまだ若いので、元気いっぱいが何よりです!

これからが楽しみで~す

20100205-1.gif

今朝、雨がやんでいたので、ブラック軍団(タンバ親子)

をいつも通り屋上にだしました。

3階のワン部屋でお掃除をしていたら、何か屋上が

いつもと違う静けさ・・・

上がってみると、屋上がティッシュだらけに

高い所に置いたティッシュの箱が風で落ち、そこに

ブラック軍団が群がり、ばらばらに。

「あ~あ」また、ため息が出た朝でした。

(でも、落ちるところに置いた私がいけなかったで~す。反省)

明日、オスカーくんは歯の治療で、かわいそうですが、

朝ご飯抜きです。

1日だけの辛抱、オスカーくんがんばって!!


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いしますガム




コメント

[C295]

ティッシュ・・・・お嬢ちゃんも大好きです。オイルショックじゃなくてよかったですね~v-15おもっまはいう事を聞かないと言うか、甘えん坊で離れず、写真が撮れないんですv-12の意味の諦めません!!ですv-239今日入浴なので、また頑張ってみますv-219ほら・・・・明日から毎年恒例のおでかけですからv-10お土産楽しみにしててくださいね~
  • 2010-02-11 17:00
  • のん
  • URL
  • 編集

[C296]

のんさん、こんにちは~(*^_^*)

おもっちゃま、甘えん坊なんですね・・・早くまた逢いたいで~す!!
明日からなんですね。
う~~羨ましいです。
いっぱい、いっぱい、楽しんできてください。
気を付けて、行ってらっしゃい(^。^)y-.。o○
  • 2010-02-11 18:00
  • ベルフレンド
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihtzubellfriend.blog97.fc2.com/tb.php/172-e1ea39e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ベルフレンド店長

Author:ベルフレンド店長
東京都中野区 シーズーのブリーダー子犬販売・ペットグッズ通販・格安トリミングのベルフレンドの店長のブログです。

QRコード

QRコード

最新トラックバック

