Entries

消しゴムです!

ダイソーで見つけました~

消しゴムのミニチュア、3個セットで105円です

・・・う~安い

この値段でこんなに精密にできており、楽しめたことに

喜びを感じております!

ダイソーさん、ありがと~~


20100213-1.gif

今日は、いろいろな事がありました。

モモちゃんが、トリミング&お里帰りでこの雪の中

お越しいただき、モモママさんからたくさんのチョコ

レートをいただきました

モモちゃん御来店後にプティママさん(まんまの子供、

明日バレンタインデーがお誕生日)とお友達が、

御来店いただきました。

この寒い中、ありがとうございました。

久しぶりにプティママさんにお会いできて、

嬉しかったです

スタッフも動物病院に雪の中4回も往復して、大変でした。

マーちゃんが先週避妊手術したので抜糸に、2回目は

姫の子供の2回目ワクチン、3回目はモックちゃんが

目の傷で手術したので検診と目薬を、4回目は今年18歳に

なるプードルのマルちゃんのがほとんど寝たきりのため

床ずれがひどくなり化膿したため切開して縫ってもらい、

お薬を処方していただきました。

いろいろあった1日でした。

あと、さっき行った男の子達のお散歩、すご~~く

寒かったです

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いします

コメント

[C297] ありがとうございます!

ベルママさん、昨日は突然の電話なのにありがとうございました。
今日サプリやジャーキーが届きました!とっても嬉しいですm(__)m

早速小さじ半分から飲ませました。
火曜に少しでも良くなるといいなぁ^^♪

大きくなったみんくに会って頂きたいので、近いうちにお里帰りさせてください。

ブログは更新余り出来ませんが、みんくの笑顔が可愛いのでこれからも貼っていくつもりです。

ではでは撮影がんばってきまぁす^^♪
  • 2010-02-13 22:31
  • みんくママ
  • URL
  • 編集

[C299] Re: 楽しみにしています!

> みんくママさん、こんにちは(*^_^*)
>
> サプリメント、無事着いて良かったです!
> 撮影が明後日だから、もう間に合わないとは思いますが、続けてみてください。
> みんくちゃんのお里帰り、楽しみにしています!!
>
> PS ブログのリンクもよろしくお願いしま~す。
  • 2010-02-14 14:23
  • ベルフレンド
  • URL
  • 編集

[C300] 消しゴム

おはようございます!

先日はココがお世話になり、ありがとうございました。

いつもかわいくしていただき感謝です!!!

またお寿司のミニチュもア見せていただきありがとうございました。

とらせていただいた写真はパソコンに取り込んで永久保存。ときどき眺めては、うっとりしています。

私も消しゴムのミニチュア、沢山持っています・・・が・・・
おもちゃ屋さんや文房具屋さんで買っていて、まさかダイソーで売っているとは思いませんでした。

今度のぞいてみます。

連日本当に寒いです。お体大切になさってください。

またココとお邪魔させていただきます。
  • 2010-02-16 08:58
  • ココママ
  • URL
  • 編集

[C302] Re: 同じ趣味!!

ココママさん、こんにちは!

いつも遠い所トリミングにお越しいただき、ありがとうございます(*^_^*)

わたしもダイソーさんで見つけた時は、感激でした。
お値段の割には、良くできています。
そして、ネーミングも面白いですよ(カップラーメンとかお菓子)今度ぜひ、のぞいてみてください。

毎日、ほんと寒いですよね!
太陽が出てない時屋上にワン達を出しても、ワン部屋のホットカーペットに戻りたいと、みんなとうるさいです・・・(-_-;

ココママさんも寒い日が続いているので、お体大切に!
また、お会いできるのを楽しみにしています。
  • 2010-02-16 16:04
  • ベルフレンド
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihtzubellfriend.blog97.fc2.com/tb.php/174-564ac428
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ベルフレンド店長

Author:ベルフレンド店長
東京都中野区 シーズーのブリーダー子犬販売・ペットグッズ通販・格安トリミングのベルフレンドの店長のブログです。

QRコード

QRコード

最新トラックバック