Entries

スポンサーサイト


コメント

[C303] ご報告

取材デビュー、お陰さまで無事終わりました~!
載るのは愛犬の友の4月号だそうです♪

慣れてないので緊張しまして・・・
でもみんくは当日の急なリクエストに応えて、新しく用意されてた大きなボールを持ってきたり、タオルの引張りっこをしたり。
集中力あるし物怖じしないって褒められ、私もとっても嬉しかったです^^

私のブログは・・更新が滞ってばかりですが、リンクお願いいたします。

http://ginminkoto.blog93.fc2.com/

只今風邪引きで安静にしてます。
熱が下がったら、様子を載せようとおもってます。
ありがとうございました(*^o^*)
  • 2010-02-17 22:39
  • みんくママ
  • URL
  • 編集

[C304] 楽しみです!!

取材が無事終わって、よかったですね!
4月号の「愛犬の友」、購入します。
今から、楽しみです(*^_^*)

ブログ、リンクはらさせていただきました。
相変わらず、みんくちゃんかわいいです!

風邪は大丈夫ですか?
早く、よくなるといいですね。
ブログ、また拝見させていただきま~す。
  • 2010-02-19 15:03
  • ベルフレンド
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihtzubellfriend.blog97.fc2.com/tb.php/175-62e42b17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プティちゃんです(*^_^*)

先日、プティママさんがお越しいただいた時、

プティちゃんのかわいいお写真を何枚か

ただきました

バレンタインデーの日に1歳ののお誕生日を迎え、

まんまお母さんに似てまだまだ元気いっぱいのプティ

ちゃんで~す

20100215-1.gif

マルちゃんの床ずれがまだ一向に良くならないので、

昨日ネット通販で「床ずれ予防マット」を注文

しました。

毎日の床ずれの部分の消毒とお薬を塗ること、

そして舐めないように包帯をします。

トリマーの市村さん、いつもいろいろ

お手伝いしてくれて、感謝していま~す


ちょんママ(姉)の本日のブログに、わたしが登場

しています。↓こちらです

チョンちゃん倶楽部

わたしのことを

「1日、100個前後のうんPを拾う事が唯一の自慢な

我妹!ベルフレンドの店長です~^m^」と・・・

言われてみればその通り、昨日から腰痛のわたしは

きっとうんPのせいだと、改めて思いました!!

「そして謎のパピーの『大福』クン」は、当ケンネルに

今いる子犬です・・・

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いします





コメント

[C303] ご報告

取材デビュー、お陰さまで無事終わりました~!
載るのは愛犬の友の4月号だそうです♪

慣れてないので緊張しまして・・・
でもみんくは当日の急なリクエストに応えて、新しく用意されてた大きなボールを持ってきたり、タオルの引張りっこをしたり。
集中力あるし物怖じしないって褒められ、私もとっても嬉しかったです^^

私のブログは・・更新が滞ってばかりですが、リンクお願いいたします。

http://ginminkoto.blog93.fc2.com/

只今風邪引きで安静にしてます。
熱が下がったら、様子を載せようとおもってます。
ありがとうございました(*^o^*)
  • 2010-02-17 22:39
  • みんくママ
  • URL
  • 編集

[C304] 楽しみです!!

取材が無事終わって、よかったですね!
4月号の「愛犬の友」、購入します。
今から、楽しみです(*^_^*)

ブログ、リンクはらさせていただきました。
相変わらず、みんくちゃんかわいいです!

風邪は大丈夫ですか?
早く、よくなるといいですね。
ブログ、また拝見させていただきま~す。
  • 2010-02-19 15:03
  • ベルフレンド
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihtzubellfriend.blog97.fc2.com/tb.php/175-62e42b17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ベルフレンド店長

Author:ベルフレンド店長
東京都中野区 シーズーのブリーダー子犬販売・ペットグッズ通販・格安トリミングのベルフレンドの店長のブログです。

QRコード

QRコード

最新トラックバック

