Entries



コメント

[C310] 先日は

ありがとうございましたv-237

と~ってもたのしいひとときでした♪
大きく、大きくなったし~ちゃんを
見ていただけて嬉しかったです。
お産、大変でしょうけど頑張ってくださいね!

私も花粉症まっさかりの中、毎日お散歩・・・・
がんばりま~~~す(笑)
  • 2010-03-17 15:02
  • し~ママ
  • URL
  • 編集

[C311]

し~ママさん、こんにちは(*^_^*)

こちらこそ、先日はし~ちゃんと遊びに来てくださり、ありがとうございました。
ウルトラマンお洋服を着たし~ちゃん、ブログで拝見しました。
よく似合っていましたよ!!
チョンママもし~ちゃんに会えて、嬉しかったと申しておりました。
また、お時間が出来ましたら、遊びにお越しください。

今日あたり、小梅ちゃんの赤ちゃが生まれそうです。
お産婆さん頑張りま~~すv-91
  • 2010-03-19 11:46
  • ベルフレンド
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihtzubellfriend.blog97.fc2.com/tb.php/186-89241dc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

疲れ知らず。。。(*^_^*)

屋上で元気いっぱい遊びまわる、チビ軍団達です

エネルギッシュ、疲れ知らず、ほっておいたら何時間でも

遊んでいます

20100315-1.gif


チョコちゃん(ブラックマスク)が後ろのベンチでおもちゃ

相手に遊んでいます。

「わたしも元気いっぱいだけど、あの子達には負けるわ」

とチョコが申しておりました!!



3月20日予定日の小梅ちゃん、お腹が大きいので

フーフー言っています。

お産箱を今日作りました。

久しぶりの赤ちゃんとの御対面。。。楽しみで~す


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いします

コメント

[C310] 先日は

ありがとうございましたv-237

と~ってもたのしいひとときでした♪
大きく、大きくなったし~ちゃんを
見ていただけて嬉しかったです。
お産、大変でしょうけど頑張ってくださいね!

私も花粉症まっさかりの中、毎日お散歩・・・・
がんばりま~~~す(笑)
  • 2010-03-17 15:02
  • し~ママ
  • URL
  • 編集

[C311]

し~ママさん、こんにちは(*^_^*)

こちらこそ、先日はし~ちゃんと遊びに来てくださり、ありがとうございました。
ウルトラマンお洋服を着たし~ちゃん、ブログで拝見しました。
よく似合っていましたよ!!
チョンママもし~ちゃんに会えて、嬉しかったと申しておりました。
また、お時間が出来ましたら、遊びにお越しください。

今日あたり、小梅ちゃんの赤ちゃが生まれそうです。
お産婆さん頑張りま~~すv-91
  • 2010-03-19 11:46
  • ベルフレンド
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihtzubellfriend.blog97.fc2.com/tb.php/186-89241dc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ベルフレンド店長

Author:ベルフレンド店長
東京都中野区 シーズーのブリーダー子犬販売・ペットグッズ通販・格安トリミングのベルフレンドの店長のブログです。

QRコード

QRコード

最新トラックバック

