Entries



コメント

[C317] 親子で載りました

てんこちゃんと親子で月刊「WAN」の「シーズー大集合」に我が家の花鈴が載りました!まだまだ、やんちゃですが、大きくなったら
てんこちゃんのような美人になれるのかな?と、期待しています。
ちなみに、最終ページの左から2列目、ボールを抱えているのが
うちの子です。店長さん、てんこママ、、元気です!

[C318] 嬉しいです!

草さん、こんにちは(*^_^*)

花鈴ちゃんとてんこママが一緒の本に掲載されて、わたしもと~ても嬉しかったです!
花鈴ちゃん、と~てもかわいく成長しました。
これからも楽しみです!!
  • 2010-04-15 11:21
  • ベルフレンド
  • URL
  • 編集

[C319] ぐりこも載りました

店長さん、ぐりこも掲載されました。ご紹介ありがとうございました。68ページの右下です。てんこママ似でしょう!!
1才過ぎてもまだまだ元気いっぱいで、色んな方から
かわいい!!とお声をかけられます。夜は毎日相変わらずかくれんぼして遊んでます。親バカです。
  • 2010-04-15 21:19
  • ぐりこママ
  • URL
  • 編集

[C320] 姉妹で載ったんですね!

我が家の花鈴(かりん)とグリコちゃんは姉妹なんですね(^^)/
雑誌を通して、他の姉妹に会えたのは嬉しい限りです♪
まだまだ暴れん坊将軍の花鈴ですが、てんこちゃん、グリコちゃん共に美人(美犬?)さんなので、花鈴も将来が楽しみです
でも今も充分可愛いんですけどね♪(親バカです・・・)
ちなみに花鈴は、P70の左下でボールを持っている子です
  • 2010-04-16 11:35
  • 花鈴ママ(草の妹)
  • URL
  • 編集

[C321] 思わず・・・

てんこちゃんの月刊「WAN」の写真に、サズタイトルで、
「実は子持ちなんです!」とか、「キレイなお母さんは好きですか?」
と入れたくなりました。てんこちゃんの子供は、みんな美人なんですね。お母さん似かな?

[C322] ありがとうございました!

ぐりこママさん、こんにちは!

この度は、御協力ありがとうございました(*^_^*)
ベル出身の子供達がたくさん掲載されて、すご~く嬉しかったです(*^_^*)
ぐりこちゃん、一歳過ぎても元気いっぱいなのは分かります・・・
てんこママは、今でも元気いっぱいですから・・・(-_-;)
  • 2010-04-16 12:50
  • ベルフレンド
  • URL
  • 編集

[C323] いつか会えたら

店長さん、雑誌を通してぐりこの妹、花鈴ちゃんに
会えたこと、大変嬉しく思いました。いつかベルフレンドで、てんこママと花鈴ちゃんと一緒に、親子で会えたらいいな~と願っています。
シェイマス君のアフロヘアー可愛かったなー♪




  • 2010-04-16 18:29
  • ぐりこママ
  • URL
  • 編集

[C324] 店長さんありがとう

本を通じて、花鈴のお姉さんにあえて嬉しかったです。
ぐりこちゃん、とっても可愛いですね!
姉妹で交流の場を作ってくれた店長さん、ありがとうございます!

[C325] よかったです!!

ぐりこちゃんと花鈴ちゃん、御対面できるといいですね!

その時は是非、ベルフレンドで!!

みんなに会いたいで~す(*^_^*)
  • 2010-04-17 14:45
  • ベルフレンド
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihtzubellfriend.blog97.fc2.com/tb.php/193-944157b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

掲載されました~(*^_^*)

あさって(14日)発売の月刊「WAN」のシーズー特集に、当ケンネ

ルのシェイマスくんとてんこちゃんが掲載されています

他にもP42~46の「お家でできるコートケアー」にマーちゃんが、

P31・32には、当ケンネルまんまちゃんの子供プティちゃん、

P47とP50に当ケンネル出身のリンちゃんが

P58~61ミルフィーちゃん一家の記事には、オスカーくんの子供達

ベリーちゃん、ココロちゃん、ネージュちゃんがかわいく掲載されて

います

P68~70「シーズー大集合」にも、ベル出身の子達が

たくさん掲載されていますので、シーズー大好き人は

ぜひぜひ見てください~~

20100412-1.gif

ビビアンちゃんが予定日を過ぎても赤ちゃんが生まれ

ません。

食欲もあり、いいウ○チもしているのでまだなよう

ですが・・・

ビビちゃんもお腹が大きいので大変そうです

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いします

コメント

[C317] 親子で載りました

てんこちゃんと親子で月刊「WAN」の「シーズー大集合」に我が家の花鈴が載りました!まだまだ、やんちゃですが、大きくなったら
てんこちゃんのような美人になれるのかな?と、期待しています。
ちなみに、最終ページの左から2列目、ボールを抱えているのが
うちの子です。店長さん、てんこママ、、元気です!

[C318] 嬉しいです!

草さん、こんにちは(*^_^*)

花鈴ちゃんとてんこママが一緒の本に掲載されて、わたしもと~ても嬉しかったです!
花鈴ちゃん、と~てもかわいく成長しました。
これからも楽しみです!!
  • 2010-04-15 11:21
  • ベルフレンド
  • URL
  • 編集

[C319] ぐりこも載りました

店長さん、ぐりこも掲載されました。ご紹介ありがとうございました。68ページの右下です。てんこママ似でしょう!!
1才過ぎてもまだまだ元気いっぱいで、色んな方から
かわいい!!とお声をかけられます。夜は毎日相変わらずかくれんぼして遊んでます。親バカです。
  • 2010-04-15 21:19
  • ぐりこママ
  • URL
  • 編集

[C320] 姉妹で載ったんですね!

我が家の花鈴(かりん)とグリコちゃんは姉妹なんですね(^^)/
雑誌を通して、他の姉妹に会えたのは嬉しい限りです♪
まだまだ暴れん坊将軍の花鈴ですが、てんこちゃん、グリコちゃん共に美人(美犬?)さんなので、花鈴も将来が楽しみです
でも今も充分可愛いんですけどね♪(親バカです・・・)
ちなみに花鈴は、P70の左下でボールを持っている子です
  • 2010-04-16 11:35
  • 花鈴ママ(草の妹)
  • URL
  • 編集

[C321] 思わず・・・

てんこちゃんの月刊「WAN」の写真に、サズタイトルで、
「実は子持ちなんです!」とか、「キレイなお母さんは好きですか?」
と入れたくなりました。てんこちゃんの子供は、みんな美人なんですね。お母さん似かな?

[C322] ありがとうございました!

ぐりこママさん、こんにちは!

この度は、御協力ありがとうございました(*^_^*)
ベル出身の子供達がたくさん掲載されて、すご~く嬉しかったです(*^_^*)
ぐりこちゃん、一歳過ぎても元気いっぱいなのは分かります・・・
てんこママは、今でも元気いっぱいですから・・・(-_-;)
  • 2010-04-16 12:50
  • ベルフレンド
  • URL
  • 編集

[C323] いつか会えたら

店長さん、雑誌を通してぐりこの妹、花鈴ちゃんに
会えたこと、大変嬉しく思いました。いつかベルフレンドで、てんこママと花鈴ちゃんと一緒に、親子で会えたらいいな~と願っています。
シェイマス君のアフロヘアー可愛かったなー♪




  • 2010-04-16 18:29
  • ぐりこママ
  • URL
  • 編集

[C324] 店長さんありがとう

本を通じて、花鈴のお姉さんにあえて嬉しかったです。
ぐりこちゃん、とっても可愛いですね!
姉妹で交流の場を作ってくれた店長さん、ありがとうございます!

[C325] よかったです!!

ぐりこちゃんと花鈴ちゃん、御対面できるといいですね!

その時は是非、ベルフレンドで!!

みんなに会いたいで~す(*^_^*)
  • 2010-04-17 14:45
  • ベルフレンド
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihtzubellfriend.blog97.fc2.com/tb.php/193-944157b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ベルフレンド店長

Author:ベルフレンド店長
東京都中野区 シーズーのブリーダー子犬販売・ペットグッズ通販・格安トリミングのベルフレンドの店長のブログです。

QRコード

QRコード

最新トラックバック

