Entries



コメント

[C330] 小梅ちゃんの赤ちゃん可愛い~!

お元気ですか?ななは今また遠くにき来ちゃってま~す。ブログを見てベルさんに初めて伺ったときのことを思い出しました。ななちゃんまた広い公園で走り廻ってま~す。
小梅ちゃんの赤ちゃん本当に可愛いくて、また欲しくなってしまいます。ブログ楽しみにしてます。

[C331] こんにちは!!

ななママさん、こんにちは!

ななちゃん、また大きな公園で走り廻っているんですね。
元気いっぱい走っているななちゃんの姿が、目に浮かびます(*^_^*)
我が家は、赤ちゃん達が元気いっぱいじゃれ合っていま~す!
  • 2010-05-03 15:04
  • ベルフレンド
  • URL
  • 編集

[C332] 早いもので

お久しぶりです。
ひなたも早いもので5月6日で一歳になります。
先月避妊手術をやって少しはおしとやかになるかと思っていたのですが期待は見事に裏切られますます絶好調
でも甘え上手でみんなのアイドルですよ
また写真を送りますね

  • 2010-05-04 14:33
  • ひなたママ
  • URL
  • 編集

[C333] お誕生日おめでとうございます!

ひなママさん、こんにちは!

ひなちゃんの一歳のお誕生日、おめでとうございます(*^_^*)
ひなママさんが当ケンネルにお越しいただいて、ひなちゃんに出会って、もう一年近くなるんですね・・・早いものです。
ますます絶好調のひなちゃんのことを「でも甘え上手でみんなのアイドルですよ」と、褒めてくれるひなママさん!
そんなママさんの愛情をたくさん受けながら幸せに暮らしているひなちゃん!
本当にありがとうございます。
また、お写真楽しみにしています(^O^)
  • 2010-05-06 15:02
  • ベルフレンド
  • URL
  • 編集

[C334] こんにちは

我が家はベルさんには
感謝感謝の毎日ですよv-218

うちは・・・・・よく
「シーズーですか・・・?」っとびっくりされるほど
元気に元気に育っております。

生まれ持ったものなのか、我が家の環境なのか(笑)
わかりませんが、し~ちゃんは毎日私たちを
驚かせ、楽しませ、癒してくれております。

本当に、ベルフレンドさんで譲っていただいて
良かったね!っといつもオットと話しています。

大変ですが・・・・素敵なお仕事ですね(*≧m≦*)ププッ
きっと、我が家のようにいっぱいの幸せをもらった
おうちはたくさんだと思います。

今年のし~の初泳ぎ・・・・見てやってくださいな(笑)

[C337] し~ちゃん、すごい!

し~ママさん、こんにちは!

拝見しました、し~ちゃんの初泳ぎ(*^_^*)
すごいです、し~ちゃんは本当にシーズーなんでしょうか?
あ・・・すみません、し~ちゃんは家で生まれた、両親がちゃんとしたシーズーです。
でもあの元気の良さ、海も怖がらずがんがん波打ち際を走る姿、きっとまんまママの血を引き継いでいるんだな~と思いました。
またし~ちゃんと、オットさんと遊びに来てください。
まんまママも待っていま~す(^。^)y-.。o○
  • 2010-05-11 16:58
  • ベルフレンド
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihtzubellfriend.blog97.fc2.com/tb.php/196-82bff708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近、思うこと・・・

最近歳のせいか(自分ではそう思いたくないですが・・・)

毎日のいつものことが、あ~幸せだなと思ってしまいます

たとえば今朝、屋上でいつも通り大量の洗濯物を干しながら、

わたしの足もとで目を細めながら気持良さそうに日向ぼっこを

しているワン達を見たとき・・・幸せ~

男の子達のお散歩の途中、きれいなお花がたくさん植えてある

お宅の前を通る時・・・ワァ~きれいだな~幸せ

でも一番が、ワンちゃんとの悲しいお別れをして、新しい家族との

出会いを求められて当ケンネルに来られ(いつもみなさんお写真を

持参される方が多いです)家の子達に会ったとたん今まで一緒

に居たワンちゃんに似ていると涙され、そして縁あって当ケンネル

の子犬と新しい生活が始まり、数カ月してお里帰りされた時、

と~ても幸せそうなお顔を拝見した時が一番の幸せです。

あぁ~ブリーダーでよかったとひしひしと感じる

時でもあります

20100501-1.gif


小梅ちゃんの赤ちゃん、こんなに大きくなりました!

生後40日、もう兄妹でじゃれあってと~てもかわいいです

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いします

コメント

[C330] 小梅ちゃんの赤ちゃん可愛い~!

お元気ですか?ななは今また遠くにき来ちゃってま~す。ブログを見てベルさんに初めて伺ったときのことを思い出しました。ななちゃんまた広い公園で走り廻ってま~す。
小梅ちゃんの赤ちゃん本当に可愛いくて、また欲しくなってしまいます。ブログ楽しみにしてます。

[C331] こんにちは!!

ななママさん、こんにちは!

ななちゃん、また大きな公園で走り廻っているんですね。
元気いっぱい走っているななちゃんの姿が、目に浮かびます(*^_^*)
我が家は、赤ちゃん達が元気いっぱいじゃれ合っていま~す!
  • 2010-05-03 15:04
  • ベルフレンド
  • URL
  • 編集

[C332] 早いもので

お久しぶりです。
ひなたも早いもので5月6日で一歳になります。
先月避妊手術をやって少しはおしとやかになるかと思っていたのですが期待は見事に裏切られますます絶好調
でも甘え上手でみんなのアイドルですよ
また写真を送りますね

  • 2010-05-04 14:33
  • ひなたママ
  • URL
  • 編集

[C333] お誕生日おめでとうございます!

ひなママさん、こんにちは!

ひなちゃんの一歳のお誕生日、おめでとうございます(*^_^*)
ひなママさんが当ケンネルにお越しいただいて、ひなちゃんに出会って、もう一年近くなるんですね・・・早いものです。
ますます絶好調のひなちゃんのことを「でも甘え上手でみんなのアイドルですよ」と、褒めてくれるひなママさん!
そんなママさんの愛情をたくさん受けながら幸せに暮らしているひなちゃん!
本当にありがとうございます。
また、お写真楽しみにしています(^O^)
  • 2010-05-06 15:02
  • ベルフレンド
  • URL
  • 編集

[C334] こんにちは

我が家はベルさんには
感謝感謝の毎日ですよv-218

うちは・・・・・よく
「シーズーですか・・・?」っとびっくりされるほど
元気に元気に育っております。

生まれ持ったものなのか、我が家の環境なのか(笑)
わかりませんが、し~ちゃんは毎日私たちを
驚かせ、楽しませ、癒してくれております。

本当に、ベルフレンドさんで譲っていただいて
良かったね!っといつもオットと話しています。

大変ですが・・・・素敵なお仕事ですね(*≧m≦*)ププッ
きっと、我が家のようにいっぱいの幸せをもらった
おうちはたくさんだと思います。

今年のし~の初泳ぎ・・・・見てやってくださいな(笑)

[C337] し~ちゃん、すごい!

し~ママさん、こんにちは!

拝見しました、し~ちゃんの初泳ぎ(*^_^*)
すごいです、し~ちゃんは本当にシーズーなんでしょうか?
あ・・・すみません、し~ちゃんは家で生まれた、両親がちゃんとしたシーズーです。
でもあの元気の良さ、海も怖がらずがんがん波打ち際を走る姿、きっとまんまママの血を引き継いでいるんだな~と思いました。
またし~ちゃんと、オットさんと遊びに来てください。
まんまママも待っていま~す(^。^)y-.。o○
  • 2010-05-11 16:58
  • ベルフレンド
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihtzubellfriend.blog97.fc2.com/tb.php/196-82bff708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ベルフレンド店長

Author:ベルフレンド店長
東京都中野区 シーズーのブリーダー子犬販売・ペットグッズ通販・格安トリミングのベルフレンドの店長のブログです。

QRコード

QRコード

最新トラックバック

