Entries

スポンサーサイト


コメント

[C335] 安らかに…

マルコちゃん「17歳と10ヶ月」幸せな年月だったことでしょうね。もちろん店長さんも。

お別れは本当に辛いですね。私も今はココちゃんとの新しい時間を過ごし毎日本当に幸せですが、それでも先代犬ハロの事をふと思い出すと涙が出てきます。
楽しかった事や最期のとき頑張ってくれたこと…
マルコちゃんもウチのハロも、きっと虹の橋で沢山の友達と元気に走り回ってますね(^-^)

またお里帰りさせてもらいますね。

マルコちゃん安らかに。
  • 2010-05-08 23:18
  • naoko
  • URL
  • 編集

[C336] 虹の橋できっと・・・

ココママさん、コメントありがとうございます。

マルコは我が家での初出産の子でした。
トマト(マルコの姉妹)も今は歩くことすら大変ですが、ごはんはモリモリ食べて、寝てばかりいますが元気です。
マルコお姉ちゃんが天国に召された事は分かっていないと思いますが、トマトにも長生きしてもらいたいです。
ココママさん、またお里帰り楽しみにしています(*^_^*)
  • 2010-05-09 17:26
  • ベルフレンド
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihtzubellfriend.blog97.fc2.com/tb.php/197-0a264098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マルコ、安らかに・・・

昨日の朝、トイプードルのマルコが天国に旅立ち

ました。

17歳と10ケ月、頑張ってくれました。

2ケ月位前から寝たきりになり、床ずれも2か所でき、

朝晩のお薬とガーゼ取り換えの痛さにも耐え、最後は

自分で給水機の飲み口までも起き上がれないため、

小さい毛布で枕を作り、ちょうど給水機の飲み口に

届くようにしてあげました。

昨日、最後まで頑張ってくれたマルコに話し掛けました。

「マルコ、お疲れ様でした。もう痛いことはしないから、

ゆっくり休んでね」と・・・

そして、「17年と10ケ月どうもありがとう」と・・・


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いします

コメント

[C335] 安らかに…

マルコちゃん「17歳と10ヶ月」幸せな年月だったことでしょうね。もちろん店長さんも。

お別れは本当に辛いですね。私も今はココちゃんとの新しい時間を過ごし毎日本当に幸せですが、それでも先代犬ハロの事をふと思い出すと涙が出てきます。
楽しかった事や最期のとき頑張ってくれたこと…
マルコちゃんもウチのハロも、きっと虹の橋で沢山の友達と元気に走り回ってますね(^-^)

またお里帰りさせてもらいますね。

マルコちゃん安らかに。
  • 2010-05-08 23:18
  • naoko
  • URL
  • 編集

[C336] 虹の橋できっと・・・

ココママさん、コメントありがとうございます。

マルコは我が家での初出産の子でした。
トマト(マルコの姉妹)も今は歩くことすら大変ですが、ごはんはモリモリ食べて、寝てばかりいますが元気です。
マルコお姉ちゃんが天国に召された事は分かっていないと思いますが、トマトにも長生きしてもらいたいです。
ココママさん、またお里帰り楽しみにしています(*^_^*)
  • 2010-05-09 17:26
  • ベルフレンド
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihtzubellfriend.blog97.fc2.com/tb.php/197-0a264098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ベルフレンド店長

Author:ベルフレンド店長
東京都中野区 シーズーのブリーダー子犬販売・ペットグッズ通販・格安トリミングのベルフレンドの店長のブログです。

QRコード

QRコード

最新トラックバック

