Entries

スポンサーサイト


コメント

[C338] え~(☆o☆)

あのチャコちゃんが…?
信じられないですぅ。
もう大人なんですねぇ…と、シミジミ。

早いものです。我が家に来て一年が経ちました。ココちゃんもまだ肉球ちゃん追いかけてますよ(笑)

元気な男の子です!
でもいっつも女の子に間違われちゃいますけどね。

楽しみですね。チャコママ。
  • 2010-05-24 22:12
  • naoko
  • URL
  • 編集

[C339] 大丈夫かな~?

ココママさん、こんばんわ(^O^)

わたしも、チャコちゃんが先日まで小さくて赤ちゃん赤ちゃんしていたのに、今はすっかりレディに・・・(まだ少しやんちゃですけど)
チャコママに似て、超元気な赤ちゃんが生まれるといいな~!!

ココちゃん、肉球ブル大好きなんですね!
血筋かも・・・(*^_^*)
  • 2010-05-25 23:12
  • ベルフレンド
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihtzubellfriend.blog97.fc2.com/tb.php/200-18187d66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もしかして、ママに・・・

チャコちゃん(ブラックマスク)がもしかして、ママになるかも

しれません

赤ちゃんがやどっているかもしれないのに、今も屋上で肉球ブルを

すごいスピードで追いかけているチャコちゃん・・・少し不安

ですが、楽しみで~す

20100522-1.gif

上の写真→かわいい帽子を見つけました

撮影用に購入しました!!

下の写真→ブラックシーズーのタイルです。

コレクションの一つです


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いします

コメント

[C338] え~(☆o☆)

あのチャコちゃんが…?
信じられないですぅ。
もう大人なんですねぇ…と、シミジミ。

早いものです。我が家に来て一年が経ちました。ココちゃんもまだ肉球ちゃん追いかけてますよ(笑)

元気な男の子です!
でもいっつも女の子に間違われちゃいますけどね。

楽しみですね。チャコママ。
  • 2010-05-24 22:12
  • naoko
  • URL
  • 編集

[C339] 大丈夫かな~?

ココママさん、こんばんわ(^O^)

わたしも、チャコちゃんが先日まで小さくて赤ちゃん赤ちゃんしていたのに、今はすっかりレディに・・・(まだ少しやんちゃですけど)
チャコママに似て、超元気な赤ちゃんが生まれるといいな~!!

ココちゃん、肉球ブル大好きなんですね!
血筋かも・・・(*^_^*)
  • 2010-05-25 23:12
  • ベルフレンド
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihtzubellfriend.blog97.fc2.com/tb.php/200-18187d66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ベルフレンド店長

Author:ベルフレンド店長
東京都中野区 シーズーのブリーダー子犬販売・ペットグッズ通販・格安トリミングのベルフレンドの店長のブログです。

QRコード

QRコード

最新トラックバック

