Entries

マルコお姉ちゃんのもとへ

トマトちゃんが昨日の朝、天国に旅立ちました。

先日、マルコお姉ちゃん(トマトの姉妹)が老衰のため

天国に旅立ちましたが、その後を追うように急に体が

弱り、昨日の朝、マルコお姉ちゃんのもとへ・・・

トマトは、18歳のお誕生日7月7日まで頑張ってくれるかな~

と思っていましたが、また私のお休みの日を待つように。

バブくん、マルコちゃん、そしてトマトもみんな・・・

今頃、マルコお姉ちゃんと天国で遊んでいるかな~

トマト、たくさんの思い出をありがとう。

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いします

コメント

[C340] トマトちゃん天国へ

トマトちゃん、天国のマルコお姉ちゃんのもとへ旅立ったんですね。いつも一緒にいたワンちゃん(家族)がいなくなるのはとても辛いですね。
わたしも一昨日から2日続けて、友人の親のお葬式に行き、涙をながしてきました。
元ママさん、お疲れ様でした。
トマトちゃんのご冥福をこころよりお祈りします。
  • 2010-06-17 22:34
  • ぐりこママ
  • URL
  • 編集

[C341] 思い出をありがとう。

ぐりこママさん、こんにちは。
トマトへお悔やみのお言葉、ありがとうございます。

さよならは本当に辛いです。
霊園に個別の葬儀をお願いに行った時、絶対泣くまいと誓っていたのですが、トマトが生まれた時のことや、旅行に行って公園で思い切り遊んだことや、いろいろな事が思いだされ、やっぱりだめでした。
いつも不思議に思うのですが、みんなわたしのお休みの日に天国に・・・
いつも私が忙しいから、待っていてくれているのかな~。
きっと今頃、マルコお姉ちゃんと天国で走り廻っていると思います。



  • 2010-06-18 15:43
  • ベルフレンド
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihtzubellfriend.blog97.fc2.com/tb.php/205-58f87dea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ベルフレンド店長

Author:ベルフレンド店長
東京都中野区 シーズーのブリーダー子犬販売・ペットグッズ通販・格安トリミングのベルフレンドの店長のブログです。

QRコード

QRコード

最新トラックバック