Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihtzubellfriend.blog97.fc2.com/tb.php/206-89cd7ec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ももちゃん、おめでとう~(*^_^*)

ももちゃんのお姉さんから、6月16日で2歳になった

ももちゃんのお誕生日会のお写真が届きました

ももちゃんはいつも遠いところトリミングにお越し頂き、

と~てもと~てもかわいがっていただいています

ももちゃんファミリーにいつも感謝しています

「ももちゃん、お誕生日おめでとう」  元ママより

20100624-1.gif

今日は朝から大忙しでした

ビビアンの狂犬病(頭数が多い為4月から打ち初めて、でもあと

一頭で終了です)

ベルちゃんの片方のお耳が痛そうなので、診察へ・・・

小梅の子供の2回目のワクチンと、パンダちゃんの

ワクチン・・・

トリマーの女の子にも手伝ってもらい、予定していた

事が全てできたので、気持がいいです


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いします

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihtzubellfriend.blog97.fc2.com/tb.php/206-89cd7ec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ベルフレンド店長

Author:ベルフレンド店長
東京都中野区 シーズーのブリーダー子犬販売・ペットグッズ通販・格安トリミングのベルフレンドの店長のブログです。

QRコード

QRコード

最新トラックバック

