Entries



コメント

[C31] わぁ!!

お豆まき凄そうですね!!

私は経験した事がないので一度は体験してみたいなぁと思っちゃいました(^-^)

私は節分の日は恵方巻きをかぶりついていました(*^_^*)
  • 2009-02-06 23:43
  • ayumi
  • URL
  • 編集

[C33] 楽しかったです!

ayumi さん、こんにちは!

豆まき少し怖かったけど、始まるまで周りのおばさんやおじさん達と(初対面)楽しくおしゃべりできたので、行ってよかったで~す(*^_^*)

わたしも食べました、恵方巻き!!
  • 2009-02-07 17:56
  • ベルフレンド
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihtzubellfriend.blog97.fc2.com/tb.php/21-92bdbd96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

節分の豆まき!

一昨日、4時から近所の新井薬師寺で豆まきが始まると聞いて、PC担当の女の子と行ってきました笑う

20090203-2.gif


4時にはしっかり袋も用意してスタンバイしていたのですが
なかなか始まらず、4時半位から豆まき始めましたが、
すごい勢いで豆やみかんが飛んでくるので、
怖くなって後方に逃げてしまいました。

女の子はがんばっていくつかゲットしていましたが、
来年からはミットをつけないと無理だとつくずく感じて帰ってきました。

ミットをつけてまで豆まきに参加する人はいませんよね・・・???

20090203-3.gif


お相撲さんや、女優さん、たくさん来ていました!

20090203-1.gif



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いします

コメント

[C31] わぁ!!

お豆まき凄そうですね!!

私は経験した事がないので一度は体験してみたいなぁと思っちゃいました(^-^)

私は節分の日は恵方巻きをかぶりついていました(*^_^*)
  • 2009-02-06 23:43
  • ayumi
  • URL
  • 編集

[C33] 楽しかったです!

ayumi さん、こんにちは!

豆まき少し怖かったけど、始まるまで周りのおばさんやおじさん達と(初対面)楽しくおしゃべりできたので、行ってよかったで~す(*^_^*)

わたしも食べました、恵方巻き!!
  • 2009-02-07 17:56
  • ベルフレンド
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihtzubellfriend.blog97.fc2.com/tb.php/21-92bdbd96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ベルフレンド店長

Author:ベルフレンド店長
東京都中野区 シーズーのブリーダー子犬販売・ペットグッズ通販・格安トリミングのベルフレンドの店長のブログです。

QRコード

QRコード

最新トラックバック

