Entries



コメント

[C348]

小梅ちゃんのパピーちゃんたち、随分大きくなりましたね。そして、とっても可愛いですv-218
すくすくと成長している姿を観ているのは、元ママさんも嬉しいでしょうねv-238

アリスママは4匹の女の子が産まれたのですねe-465
19日に、アリスママとパピーちゃんたちに逢えるのを楽しみにしています。
元ママさん、アリスママ、本当にお疲れ様でしたe-463
そして、赤ちゃん達が元気ですくすくと育ちます様に…e-266
  • 2010-07-09 23:03
  • かのん♡ママ
  • URL
  • 編集

[C349]

かのんママさん、こんにちは(*^_^*)

小梅ちゃんの子供たち、と~ても元気でかわいいです!
ただ、いたずら盛りなので、目が離せませ~ん。

アリスママ、頑張ってくれました。
レントゲンを撮って4頭いるのは分かっていたのですが、みんな女の子だったのでびっくりしました。

19日お会いできるのを楽しみにしています。
暑い日が続いているので、お気を付けてお越しください。


  • 2010-07-10 12:53
  • ベルフレンド
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihtzubellfriend.blog97.fc2.com/tb.php/211-fdf8346e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こんなに可愛いく・・・(^O^)

小梅の子供、男の子達で~す

こんなに可愛くなりました

「食欲旺盛で元気いっぱい、みなさ~ん、こんなボク達

ですが、会いに来てね!待ってま~す」3匹トリオより

20100708-1.gif

10日予定日のアリスちゃん、もうそろそろ

生まれると思います。

レントゲンは一昨日撮ったところ、またまた4頭

の赤ちゃんを確認しました。

アリスちゃん、お母さんと一緒に頑張

ろうね!

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いします

コメント

[C348]

小梅ちゃんのパピーちゃんたち、随分大きくなりましたね。そして、とっても可愛いですv-218
すくすくと成長している姿を観ているのは、元ママさんも嬉しいでしょうねv-238

アリスママは4匹の女の子が産まれたのですねe-465
19日に、アリスママとパピーちゃんたちに逢えるのを楽しみにしています。
元ママさん、アリスママ、本当にお疲れ様でしたe-463
そして、赤ちゃん達が元気ですくすくと育ちます様に…e-266
  • 2010-07-09 23:03
  • かのん♡ママ
  • URL
  • 編集

[C349]

かのんママさん、こんにちは(*^_^*)

小梅ちゃんの子供たち、と~ても元気でかわいいです!
ただ、いたずら盛りなので、目が離せませ~ん。

アリスママ、頑張ってくれました。
レントゲンを撮って4頭いるのは分かっていたのですが、みんな女の子だったのでびっくりしました。

19日お会いできるのを楽しみにしています。
暑い日が続いているので、お気を付けてお越しください。


  • 2010-07-10 12:53
  • ベルフレンド
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihtzubellfriend.blog97.fc2.com/tb.php/211-fdf8346e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ベルフレンド店長

Author:ベルフレンド店長
東京都中野区 シーズーのブリーダー子犬販売・ペットグッズ通販・格安トリミングのベルフレンドの店長のブログです。

QRコード

QRコード

最新トラックバック

