Entries

「ボクちゃん」です!

今日は、ボクちゃんのシャンプーデーでした

ブラックなので汚れがあまり目立たないですが、

いつも屋上で走り廻り、転げまわっているので・・・

最低10日に1回のペースでシャンプーしています。

20100713-1.gif

ブラックシーズーは写真をとってもお目目が

どこにあるか分からないことが・・・

↑の写真は、可愛いく撮れました

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いします

コメント

[C351] かわいい名前 ボクちゃん

ボクちゃん、懐かしい名前
独身時代、家で飼ってたコッカスパニエルの
名前が、ぼくちゃんでした~
ボクちゃん  親しみを感じるな~
ぐりこの家に来る~  な~んて(笑)
会いに行きたいです(^^)
  • 2010-07-14 00:25
  • ぐりこママ
  • URL
  • 編集

[C352]

ず~と昔のことで
そう言えば、わたしの家のコッカスパニエルのぼくちゃんも
ブラックでした。
今、ぼくのことを思い出していました。
でも誰にでも、尻尾ふりふりで、玄関の外で
飼ってたので、盗まれました。
ボクちゃん、幸せになってね!!
  • 2010-07-14 09:16
  • ぐりこママ
  • URL
  • 編集

[C354]

こんにちは~e-454

ぐりこママさんはコッカちゃんも飼っていたんですね。
家のぼくちゃんも尾っぽフリフリで、めちゃくちゃ元気いっぱいですv-355
ぐりこちゃんのブログを見ていたら、やっぱりてんこママに似ていますね!
今度また、てんこママに会いにお越しくださいe-343
  • 2010-07-15 16:37
  • ベルフレンド
  • URL
  • 編集

[C374] シーズーに会いたくて

こんばんわ はじめまして (群馬)中島といいます
少し前に私と暮らしていたワンちゃんが 虹の橋へ一人で旅立ちました 突然でした、一人になるとワンちゃんを守ってあげられなかったことを悔やみ 眠れなくて「シーズー」で検索してこのページを見つけました、かわいい子達を見させていただき 気持ちを和らげ 普段あまり飲まないお酒にも少々手伝ってもらって 寝ています、しばらくは訪問をさせていただきたく思います。

ブラックのシーズーは 何年か前の冊子"シーズーファン2008\02版"に掲載されてるのを見るだけで 私の生活圏では見たことがありませんでした BOKUチャンのご子孫がたくさん増えるといいですね。

旅立ったワンちゃんの事 失意をこらえてブログに投稿しています '人間大好き!っ子でした、
[検索] freeml ---> wan! & I  (" I " はアイ)で[検索]  で
見えると思います。

また訪問させていただきたく思います ありがとう ワンちゃんたち。

[C375]

中島様、コメントありがとうございます<m(__)m>

ワンちゃんとのお別れで、今、とてもお辛いですね。
我が家もたくさんのワン達がおりますが、お別れの時は本当に辛いです。
ベルフレンドのブログは、いつもシーズー中心なので、家の子で少しでも心が和らいで頂ければ、嬉しいです。

お酒の飲みすぎには、気を付けてくださいね!


  • 2010-08-17 17:05
  • ベルフレンド
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihtzubellfriend.blog97.fc2.com/tb.php/214-90d0abbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ベルフレンド店長

Author:ベルフレンド店長
東京都中野区 シーズーのブリーダー子犬販売・ペットグッズ通販・格安トリミングのベルフレンドの店長のブログです。

QRコード

QRコード

最新トラックバック