Entries



コメント

[C361]

かわいいちびっこ達に囲まれてうらやましいですがお世話は大変ですね
お体に気をつけてくださいね~
  • 2010-07-26 18:41
  • ひなたママ
  • URL
  • 編集

[C362]

私も店長さんと同じく、目の奥が痛くて頭痛がする事が
たま~にあります。その時は温かい蒸しタオルで目を温めると 少し目の疲れが取れます。数日後、自然と良くなってます。 
この暑さと睡眠不足で、身体がお疲れなんですねe-351栄養ドリンク剤でも飲まれてお身体を大切に!!
赤ちゃんのお世話は大変だけど、、、
頑張って下さい!!
  • 2010-07-27 11:53
  • ぐりこママ
  • URL
  • 編集

[C363]

ひなたママさん、こんにちは!

チビちゃん達のお世話は大変ですが、よちよち歩きだしている子もいて、なんとも言えぬ可愛さですe-454

健康に気を付けながら頑張りま~すe-271
  • 2010-07-27 16:16
  • ベルフレンド
  • URL
  • 編集

[C364]

ぐりこママさん、御心配お掛けしました。

まだ少し目は痛いのですが、頭痛は治りましたe-319
明日はお休みなので、ホットタオルで目を温めて栄養ドリンクを飲んでよっくり休みたいと思います。
ありがとうございました。

PS 先日「ベルフレンドの一日店長に・・・」と、ぐりこママさんがおっしゃっていたことを思い出して、時々思い出し笑いしていますe-287

  • 2010-07-27 16:37
  • ベルフレンド
  • URL
  • 編集

[C365]

毎日 暑いですもんね
冷房病とか 気を付けてくださーい

[C366]

おかげさまで、体調よくなりましたe-319

暑がりのため冷房をガンガンにかけるので、気を付けま~すe-454
  • 2010-07-29 17:40
  • ベルフレンド
  • URL
  • 編集

[C367]

目の具合、その後如何ですか?
今日は雨で大分気温も下がりましたが、最近毎日うだる様な暑さでしたねv-356
冷房で室内と外の温度の差もどうしても出てしまいますよね。紫外線もかなり強いですね。私も目はかなり痛くなり、目薬をさす様にはしていますe-455
呉々も無理なさらないで下さいねe-463
  • 2010-07-29 19:21
  • かのん♡ママ
  • URL
  • 編集

[C368]

かのんママさん、こんにちは!

御心配お掛けしました。
目からきている頭痛なので、ぐりこママさんから聞いたホットタオルと栄養ドリンク、そして眼科から処方された目薬を1日5回ほどさしたらよくなりましたv-426

かのんママさんの言うと通り、やはりうだるような暑さが続いたのも原因だと思いますv-278
かのんママさんも体調に気を付けてお過ごしください。
  • 2010-07-30 16:17
  • ベルフレンド
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihtzubellfriend.blog97.fc2.com/tb.php/217-97aaf671
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏らしく・・・♪

お店のディスプレイを、夏バージョンに変えました!

麦わら帽子のシーズーちゃん、かわいいでしょう

レイがと~ても似合うパグちゃん、グッドです

20100726-1.gif

わたくし事ですが、昨日から目が痛く頭痛もするので、

今、眼科に行ってきました。

診察が終わって、「目の疲れです。寝るのが一番です」と、

言われ、ほっとしました。

少し小さいチビちゃん達の哺乳をしているので、

寝不足もあり、少し疲れもあったのが原因だった

ようです。

今日は、たくさん寝ま~~す

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いします

コメント

[C361]

かわいいちびっこ達に囲まれてうらやましいですがお世話は大変ですね
お体に気をつけてくださいね~
  • 2010-07-26 18:41
  • ひなたママ
  • URL
  • 編集

[C362]

私も店長さんと同じく、目の奥が痛くて頭痛がする事が
たま~にあります。その時は温かい蒸しタオルで目を温めると 少し目の疲れが取れます。数日後、自然と良くなってます。 
この暑さと睡眠不足で、身体がお疲れなんですねe-351栄養ドリンク剤でも飲まれてお身体を大切に!!
赤ちゃんのお世話は大変だけど、、、
頑張って下さい!!
  • 2010-07-27 11:53
  • ぐりこママ
  • URL
  • 編集

[C363]

ひなたママさん、こんにちは!

チビちゃん達のお世話は大変ですが、よちよち歩きだしている子もいて、なんとも言えぬ可愛さですe-454

健康に気を付けながら頑張りま~すe-271
  • 2010-07-27 16:16
  • ベルフレンド
  • URL
  • 編集

[C364]

ぐりこママさん、御心配お掛けしました。

まだ少し目は痛いのですが、頭痛は治りましたe-319
明日はお休みなので、ホットタオルで目を温めて栄養ドリンクを飲んでよっくり休みたいと思います。
ありがとうございました。

PS 先日「ベルフレンドの一日店長に・・・」と、ぐりこママさんがおっしゃっていたことを思い出して、時々思い出し笑いしていますe-287

  • 2010-07-27 16:37
  • ベルフレンド
  • URL
  • 編集

[C365]

毎日 暑いですもんね
冷房病とか 気を付けてくださーい

[C366]

おかげさまで、体調よくなりましたe-319

暑がりのため冷房をガンガンにかけるので、気を付けま~すe-454
  • 2010-07-29 17:40
  • ベルフレンド
  • URL
  • 編集

[C367]

目の具合、その後如何ですか?
今日は雨で大分気温も下がりましたが、最近毎日うだる様な暑さでしたねv-356
冷房で室内と外の温度の差もどうしても出てしまいますよね。紫外線もかなり強いですね。私も目はかなり痛くなり、目薬をさす様にはしていますe-455
呉々も無理なさらないで下さいねe-463
  • 2010-07-29 19:21
  • かのん♡ママ
  • URL
  • 編集

[C368]

かのんママさん、こんにちは!

御心配お掛けしました。
目からきている頭痛なので、ぐりこママさんから聞いたホットタオルと栄養ドリンク、そして眼科から処方された目薬を1日5回ほどさしたらよくなりましたv-426

かのんママさんの言うと通り、やはりうだるような暑さが続いたのも原因だと思いますv-278
かのんママさんも体調に気を付けてお過ごしください。
  • 2010-07-30 16:17
  • ベルフレンド
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihtzubellfriend.blog97.fc2.com/tb.php/217-97aaf671
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ベルフレンド店長

Author:ベルフレンド店長
東京都中野区 シーズーのブリーダー子犬販売・ペットグッズ通販・格安トリミングのベルフレンドの店長のブログです。

QRコード

QRコード

最新トラックバック

