Entries



コメント

[C369] 新しい飼い主さんの元へ!

今日、やっくんが新しい飼い主さんの元へ・・・

ちょっと寂しいですが、やっくんはみんなにかわいがられて、きっと幸せになると思います。

やっくん、また遊びに来てね!
  • 2010-08-07 15:43
  • ベルフレンド
  • URL
  • 編集

[C370]

ベルさん

先日はお電話でお話できてうれしかったです

そして またまたお気を使っていただきまして
本当にありがとうございます

うさぎちゃんのベッドとたくさんのおもちゃさん
そして 美味しいおやつ

本当にありがとうございました

来月また赤坂に私用で行きますので
遊びにお伺い出来そうな時間の
余裕がありましたら
ご連絡させていただきます

暑い日が続きますが
どうぞお体ご自愛くださいませ


はなmama
  • 2010-08-08 04:33
  • はなmama
  • URL
  • 編集

[C371] ブログ変わりました

こんにちは~。
ブログのアドレスが変わったので、連絡させていただきました。お手数ですが、リンク先の変更をよろしくお願いしま~す。
やっくん、新しいご家族の元へ行ったんですね!旅立ちのときは、やっぱり寂しいですよね・・・でもきっと幸せになれますね♪
また月末にお邪魔しま~す♪
  • 2010-08-09 10:39
  • ガンうりママ
  • URL
  • 編集

[C372]

はなママさん、こちらこそ新鮮な美味しいお野菜を、毎年ありがとうございますe-440

はなママさんから荷物が届くと、いつもわくわくしながら開けて、その日のうちにすぐ御馳走になっています。
やはり売っているのとは違って新鮮で、いつも美味しくいただいています。
来月東京に来られたら、お時間がありましたら是非お立ち寄りください。
お会いできるのを楽しみにしています。
  • 2010-08-09 15:55
  • ベルフレンド
  • URL
  • 編集

[C373] 了解致しました!

がんちゃん&うりママさん、こんにちは!

ブログのアドレス変更、了解致しました。

今頃、やっくんは新しい飼い主さんにかわいがっていただいていると思います。
御家族さんの愛情をいっぱい受け、幸せいっぱいのお顔をして、お里帰りしてくれるのを楽しみにしています。

  • 2010-08-09 16:03
  • ベルフレンド
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihtzubellfriend.blog97.fc2.com/tb.php/218-80b1efcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やんちゃだけど、よろしく!

ぼく、4月3日生まれの男の子仮名「やっくん」

です

自分で言うのもなんだけど、めちゃくちゃかわ

いいお顔に、少し恥ずかしがやりの性格!

みんな~毎日暑いけど、ぼくに逢いに

来てね

20100730-1.gif

最近、わたしのマイブームはコーラフロート!

夕方、少し時間ができると、コーラとバニラ

アイスを用意して・・・

ほっとするひと時です

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いします

コメント

[C369] 新しい飼い主さんの元へ!

今日、やっくんが新しい飼い主さんの元へ・・・

ちょっと寂しいですが、やっくんはみんなにかわいがられて、きっと幸せになると思います。

やっくん、また遊びに来てね!
  • 2010-08-07 15:43
  • ベルフレンド
  • URL
  • 編集

[C370]

ベルさん

先日はお電話でお話できてうれしかったです

そして またまたお気を使っていただきまして
本当にありがとうございます

うさぎちゃんのベッドとたくさんのおもちゃさん
そして 美味しいおやつ

本当にありがとうございました

来月また赤坂に私用で行きますので
遊びにお伺い出来そうな時間の
余裕がありましたら
ご連絡させていただきます

暑い日が続きますが
どうぞお体ご自愛くださいませ


はなmama
  • 2010-08-08 04:33
  • はなmama
  • URL
  • 編集

[C371] ブログ変わりました

こんにちは~。
ブログのアドレスが変わったので、連絡させていただきました。お手数ですが、リンク先の変更をよろしくお願いしま~す。
やっくん、新しいご家族の元へ行ったんですね!旅立ちのときは、やっぱり寂しいですよね・・・でもきっと幸せになれますね♪
また月末にお邪魔しま~す♪
  • 2010-08-09 10:39
  • ガンうりママ
  • URL
  • 編集

[C372]

はなママさん、こちらこそ新鮮な美味しいお野菜を、毎年ありがとうございますe-440

はなママさんから荷物が届くと、いつもわくわくしながら開けて、その日のうちにすぐ御馳走になっています。
やはり売っているのとは違って新鮮で、いつも美味しくいただいています。
来月東京に来られたら、お時間がありましたら是非お立ち寄りください。
お会いできるのを楽しみにしています。
  • 2010-08-09 15:55
  • ベルフレンド
  • URL
  • 編集

[C373] 了解致しました!

がんちゃん&うりママさん、こんにちは!

ブログのアドレス変更、了解致しました。

今頃、やっくんは新しい飼い主さんにかわいがっていただいていると思います。
御家族さんの愛情をいっぱい受け、幸せいっぱいのお顔をして、お里帰りしてくれるのを楽しみにしています。

  • 2010-08-09 16:03
  • ベルフレンド
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihtzubellfriend.blog97.fc2.com/tb.php/218-80b1efcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ベルフレンド店長

Author:ベルフレンド店長
東京都中野区 シーズーのブリーダー子犬販売・ペットグッズ通販・格安トリミングのベルフレンドの店長のブログです。

QRコード

QRコード

最新トラックバック

