Entries



コメント

[C376] ツイッター見ました☆

先日はトリミングありがとうございましたv-238
赤ちゃんは見るとやっぱりほしくなりますね~^^
でもうちはまだまだモモがヤキモチやくので・・・厳しいかなぁと思ってます。
またこれからもよろしくお願いします。
店長さん、スタッフの方々、暑いですけど体調には気をつけてがんばってください!
  • 2010-08-25 10:47
  • モモ母リオ姉
  • URL
  • 編集

[C377] ありがとうございました!

先日は暑い中、モモちゃんのトリミングにお越し頂き、ありがとうございました<m(__)m>

バームクーヘン、とっても美味しかったです!

ツイッター、見てくださったんですね。
モモちゃん、とても可愛く撮れました。
トリミング中にお客様がモモちゃんのことを、まだ子犬ですか?と、何度も聞かれました。

また、御来店お待ちしております。
リオママさんにも、よろしくお伝えください。
  • 2010-08-26 15:51
  • ベルフレンド
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihtzubellfriend.blog97.fc2.com/tb.php/221-2f98d4b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダーにも・・・(*^_^*)

来年2011年「THE DOG]シーズーカレンダーに、

当ケンネルのワン子達が、また、たくさん掲載されま

した

また、みんなに配らなくちゃ・・・

20100821-1.gif


2010年11月ー12月(下)
1月・3月・7月・10月・11月(3頭」)

来月、チョンままが御旅行のためチョンちゃん倶楽部

お里帰りにきます。

チョンちゃんとは一緒に寝るので、枕の

取り合いになるかな~


お知らせ
ツイッター、始めました!!
よろしくお願いしま~す

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いします

コメント

[C376] ツイッター見ました☆

先日はトリミングありがとうございましたv-238
赤ちゃんは見るとやっぱりほしくなりますね~^^
でもうちはまだまだモモがヤキモチやくので・・・厳しいかなぁと思ってます。
またこれからもよろしくお願いします。
店長さん、スタッフの方々、暑いですけど体調には気をつけてがんばってください!
  • 2010-08-25 10:47
  • モモ母リオ姉
  • URL
  • 編集

[C377] ありがとうございました!

先日は暑い中、モモちゃんのトリミングにお越し頂き、ありがとうございました<m(__)m>

バームクーヘン、とっても美味しかったです!

ツイッター、見てくださったんですね。
モモちゃん、とても可愛く撮れました。
トリミング中にお客様がモモちゃんのことを、まだ子犬ですか?と、何度も聞かれました。

また、御来店お待ちしております。
リオママさんにも、よろしくお伝えください。
  • 2010-08-26 15:51
  • ベルフレンド
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihtzubellfriend.blog97.fc2.com/tb.php/221-2f98d4b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ベルフレンド店長

Author:ベルフレンド店長
東京都中野区 シーズーのブリーダー子犬販売・ペットグッズ通販・格安トリミングのベルフレンドの店長のブログです。

QRコード

QRコード

最新トラックバック

