Entries



コメント

[C378] 九月になっても。。。。。

夏休み休暇で山中湖にいます
木陰は26~27度ほどですが 湖畔の道路の温度を
計ってみたら 50度程もありました

お散歩大切だけれど 時間帯と場所はワンちゃんと相談して
ほしいですネ

[C379]

ほんと、9月とは思えない暑さですよね!

日中のお散歩はもちろんこと、お部屋に居るワンちゃんのためにもエアコンを付けてほしいです<m(__)m>

先程は、お電話ありがとうございました。
お気をつけてお越しください。
  • 2010-09-06 11:39
  • ベルフレンド
  • URL
  • 編集

[C382] 朝の散歩

ホントにまだまだ暑い日が続きますね~
なので、朝のお散歩の時間は我が家は5時半i-229
朝が弱いのでスゴク眠いのですが、花鈴の可愛い肉球のために、頑張って起きていますi-184
でも早く涼しくなって欲しいですよね
  • 2010-09-08 15:55
  • 花鈴ママ
  • URL
  • 編集

[C383]

花鈴ママさん、こんにちは~!

お散歩、花鈴ちゃんのために5時半に行っているんですね。
花鈴ちゃん、幸せですe-454
我が家では今朝少し涼しかったので、久しぶりにワン達を屋上に出してあげましたe-282
若い子なんかは、嬉しくて走り廻っていました。
このまま涼しくなってくれればいいんですけど・・・
  • 2010-09-09 16:40
  • ベルフレンド
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihtzubellfriend.blog97.fc2.com/tb.php/224-c2d88093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

心配です(-_-;)

毎日、うだるような暑さが続いています

わたしも極力用事がない限りは外出を控えて

いますが、お店の前や、買い物に行った時に

この暑い日中にワンちゃんを散歩している人を

見かけます

テレビでも毎日ワンちゃんの熱中症の放送を

やっているのに・・・

肉球が火傷してしまう・・・

我が家の冷蔵庫には、保冷剤が山のように

入っています。

子犬のお迎えにはもちろん、トリミングにお越しに

なったお客様にも無料で差し上げています。

ワンちゃんは、自分でクーラーをつけることもでき

ません。

暑いと訴えることもできません。

いかにワンちゃんが快適に過ごせることができ

るかは飼い主次第です。

20100830-3.gif

↑兄妹のポニョちゃんとミルちゃんです

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いします

コメント

[C378] 九月になっても。。。。。

夏休み休暇で山中湖にいます
木陰は26~27度ほどですが 湖畔の道路の温度を
計ってみたら 50度程もありました

お散歩大切だけれど 時間帯と場所はワンちゃんと相談して
ほしいですネ

[C379]

ほんと、9月とは思えない暑さですよね!

日中のお散歩はもちろんこと、お部屋に居るワンちゃんのためにもエアコンを付けてほしいです<m(__)m>

先程は、お電話ありがとうございました。
お気をつけてお越しください。
  • 2010-09-06 11:39
  • ベルフレンド
  • URL
  • 編集

[C382] 朝の散歩

ホントにまだまだ暑い日が続きますね~
なので、朝のお散歩の時間は我が家は5時半i-229
朝が弱いのでスゴク眠いのですが、花鈴の可愛い肉球のために、頑張って起きていますi-184
でも早く涼しくなって欲しいですよね
  • 2010-09-08 15:55
  • 花鈴ママ
  • URL
  • 編集

[C383]

花鈴ママさん、こんにちは~!

お散歩、花鈴ちゃんのために5時半に行っているんですね。
花鈴ちゃん、幸せですe-454
我が家では今朝少し涼しかったので、久しぶりにワン達を屋上に出してあげましたe-282
若い子なんかは、嬉しくて走り廻っていました。
このまま涼しくなってくれればいいんですけど・・・
  • 2010-09-09 16:40
  • ベルフレンド
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihtzubellfriend.blog97.fc2.com/tb.php/224-c2d88093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ベルフレンド店長

Author:ベルフレンド店長
東京都中野区 シーズーのブリーダー子犬販売・ペットグッズ通販・格安トリミングのベルフレンドの店長のブログです。

QRコード

QRコード

最新トラックバック

