Entries

マロンくんです!

昨日、マロンくんが(当ケンネルのしじみちゃんとオスカー

の子供)トリミングを兼ねて、お里帰りしてくれました

マロンくんは、誰にでもしっぽふりふりで、

みんなに可愛がっていただいているそうです!

わたしが抱っこしている間も、ず~としっぽ

ふりふりでした


20100913-1.gif

マロンくんのお母さん、お兄さん、遠いところ

いつもありがとうございます。

また、マロンくんに会えるのをを楽しみにして

います!

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いします

コメント

[C384] ありがとうございました!

先日はありがとうございました!

マロンは相変わらず自分が犬という意識がなく、
どんな人に会っても人見知りすることなく、
ちぎれんばかりに尾っぽを振っては愛嬌をふりまいていますv-22

またお里帰りしたいと思いますのでよろしくお願いします。
  • 2010-09-23 21:55
  • マロンファミリー
  • URL
  • 編集

[C385] ありがとうございました(^O^)

こちらこそ、遠いところトリミング&お里帰り、ありがとうございました。

マロンくんは本当に明るい性格ですね!
きっとのびのびと、そしてみなさんにかわいがられているからだと思います。

また、マロンくんとマロンファミリーのみなさんにお会いできるのを楽しみにしています(^O^)/
  • 2010-09-26 11:28
  • ベルフレンド
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihtzubellfriend.blog97.fc2.com/tb.php/226-a162d4c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ベルフレンド店長

Author:ベルフレンド店長
東京都中野区 シーズーのブリーダー子犬販売・ペットグッズ通販・格安トリミングのベルフレンドの店長のブログです。

QRコード

QRコード

最新トラックバック