Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihtzubellfriend.blog97.fc2.com/tb.php/229-2ff99077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

手作りプレゼント(*^_^*)

つぶママさん((元ちーちゃん)からプレゼントしていただいた、キー

ホルダーです

左のほうきに乗ったシーズーちゃんは、つぶちゃんが

モデルです。

グッズ大好きなわたしですが、と~ても不器用なため

こんな可愛いグッズが作れるつぶママさんが、羨ましい

です


20101009_3

先日バードパパさんから、バード(タンバの子供&ボク

ちゃんの姉弟)のHPを立ち上げたとメールがきました

と~ても幸せに暮らしている様子がわかり、わたしも

と~ても幸せな気持ちになりました。

バードパパさん、ありがとうございました

バードのHP→バード
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いします

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihtzubellfriend.blog97.fc2.com/tb.php/229-2ff99077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ベルフレンド店長

Author:ベルフレンド店長
東京都中野区 シーズーのブリーダー子犬販売・ペットグッズ通販・格安トリミングのベルフレンドの店長のブログです。

QRコード

QRコード

最新トラックバック

