Entries



コメント

[C409]

先日は、ありがとうございました。
ちょうど生まれたばかりの
ニモちゃんの赤ちゃん(さら美の弟&妹)に会えて
ラッキーでしたv-411
ニモ母さんの子育てが落ち着いたら、
親子対面もしてみたいです~
どんな反応するのか楽しみですe-343

2枚目の写真のさら美がくわえてるワンコの足のぬいぐるみ
(肉球ボールって呼んでます)、
さら美の一番のお気に入りで、
最初に頂いてから、すでに4代目を使ってます。
2個入りで売ってるので8個目です。
なぜか、ご飯食べた後、かならずピューピュー鳴らして
食後のひと時を満喫していますe-278
くわえてモゴモゴしてる
パン食い競争的な見た目も好きですe-349

また機会を作ってトリミングに伺わせていただきます。
お体をお大事に、近々の出産もがんばってくださいe-271
  • 2010-11-21 00:30
  • さら美父ちゃん
  • URL
  • 編集

[C411]

さら美パパ&ママさん、こんにちはe-454

先日は、さら美ちゃんのトリミング&お里帰りにお越し頂き、ありがとうございました!
あんなに小さかったさら美ちゃんが、すっかり大きく可愛く成長した姿を拝見して、と~ても嬉しかったです。

肉球ボール、ちょうどシーズーちゃんのお口にぴったりなので、みんな好きですよね。
家のビビアンは一日中銜えていますe-343

今度は、さら美ちゃんとニモお母さんとの御対面、楽しみにしています!
  • 2010-11-21 12:10
  • ベルフレンド
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihtzubellfriend.blog97.fc2.com/tb.php/236-3f1326ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かわいいさら美ちゃん!

先日、ニモちゃんの子供のさら美ちゃん(3月生まれ)が、

お里帰り&トリミングに来てくれました

かわいく成長してくれたさら美ちゃんに会う

ことができて、と~ても嬉しかったです!

ニモママが今、子育ての真っ最中でしたので、

御対面はできなかったのですが、さら美ちゃんの

代わりに、さら美ママ&パパさんがニモちゃんと

赤ちゃんに御対面していただきました。

お二人とも「ついこの間までさら美ちゃんもこんなに

小さかったんだよね」と、お話されていました。

ほんと、ワンちゃんの成長は早いものです。

さら美パパ&ママさん、遠いところお越し頂き

本当にありがとうございました

20101120-1.gif

年末の営業日のお知らせです。

通常は毎週水曜日が定休日となっておりますが

22日、29日は営業いたします。

(12月は1日、8日、15日が休みとなります)

ネットショップでも、もうクリスマスプレゼント

ラッピングの御注文が増えてきました

無料なので、ぜひご利用ください。

年末はトリミングの御予約が混み合いますので

ご予約はお早めにお願い致します。

最近、ツイッターに凝っています

お時間がある時でも、見てください↓

          ベルフレンドツイッター

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いします

コメント

[C409]

先日は、ありがとうございました。
ちょうど生まれたばかりの
ニモちゃんの赤ちゃん(さら美の弟&妹)に会えて
ラッキーでしたv-411
ニモ母さんの子育てが落ち着いたら、
親子対面もしてみたいです~
どんな反応するのか楽しみですe-343

2枚目の写真のさら美がくわえてるワンコの足のぬいぐるみ
(肉球ボールって呼んでます)、
さら美の一番のお気に入りで、
最初に頂いてから、すでに4代目を使ってます。
2個入りで売ってるので8個目です。
なぜか、ご飯食べた後、かならずピューピュー鳴らして
食後のひと時を満喫していますe-278
くわえてモゴモゴしてる
パン食い競争的な見た目も好きですe-349

また機会を作ってトリミングに伺わせていただきます。
お体をお大事に、近々の出産もがんばってくださいe-271
  • 2010-11-21 00:30
  • さら美父ちゃん
  • URL
  • 編集

[C411]

さら美パパ&ママさん、こんにちはe-454

先日は、さら美ちゃんのトリミング&お里帰りにお越し頂き、ありがとうございました!
あんなに小さかったさら美ちゃんが、すっかり大きく可愛く成長した姿を拝見して、と~ても嬉しかったです。

肉球ボール、ちょうどシーズーちゃんのお口にぴったりなので、みんな好きですよね。
家のビビアンは一日中銜えていますe-343

今度は、さら美ちゃんとニモお母さんとの御対面、楽しみにしています!
  • 2010-11-21 12:10
  • ベルフレンド
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihtzubellfriend.blog97.fc2.com/tb.php/236-3f1326ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ベルフレンド店長

Author:ベルフレンド店長
東京都中野区 シーズーのブリーダー子犬販売・ペットグッズ通販・格安トリミングのベルフレンドの店長のブログです。

QRコード

QRコード

最新トラックバック

