Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihtzubellfriend.blog97.fc2.com/tb.php/237-53ac6928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かわいい~です(*^_^*)

ニモちゃんの赤ちゃん、すくすく育っています

まだ、お目目は開かないですが、と~てもかわいいです!

ベテランママのニモちゃんの子育て、安心して任せられ

るので(お乳から下の世話)とても助かっています。

ニモママさん、お疲れ様です!

最近、ワン達のお夕飯は蒸かしサツマイモ&

フードです

みんな大好きで、ごはん前は大騒ぎです。

家の子達は食いしん坊で、ごはんを残す子は一匹もいません。

誰に似たのか・・・

快食・快便、健康でいてくれることが一番です

20101122-2.gif

最近、ツイッターにはまっています

お時間がある時でも、見てください↓

          ベルフレンドツイッター

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いします

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihtzubellfriend.blog97.fc2.com/tb.php/237-53ac6928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ベルフレンド店長

Author:ベルフレンド店長
東京都中野区 シーズーのブリーダー子犬販売・ペットグッズ通販・格安トリミングのベルフレンドの店長のブログです。

QRコード

QRコード

最新トラックバック

