Entries

てんこちゃんの赤ちゃんです!

てんこちゃんの赤ちゃん、今日で生後11日目ですアップロードファイル

肉球はピンク色、お目目はまだ開いていませんが、と~てもチャーミングです絵文字名を入力してください

一男一女のてんこちゃんの赤ちゃん、成長が楽しみですにっこり

20090210-1.gif

男の子は頭にお星様がありま~す絵文字名を入力してください

20090210-2.gif

今日、月刊「ワン」の取材がありました!

モデルは、トリマー愛犬「もたしちゃん」です笑

明日定休日なので、明後日撮影風景を御紹介しま~すオッケー



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いします

コメント

[C35] うわぁ~

赤ちゃん可愛いですね~♪
また男の子、頭にお星様があるなんて
とてもチャーミングですね。

また、もたしちゃん活躍するんですねv(^-^)v
あのフワフワ頭にキュートな瞳の、もたしちゃん・・・
私かなり好きなんです。以前カット紹介雑誌に掲載されていらした時も
可愛くて可愛くて私は興奮していました。

それでは、ご報告を楽しみにしておりま~す。
  • 2009-02-11 00:36
  • ayumi
  • URL
  • 編集

[C36] お目目、開きました!

ayumi さん、こんにちは!

今朝、てんこちゃんの赤ちゃん、目が開きました。

と~ても可愛いので、また近々アップしますね!!
  • 2009-02-12 17:33
  • ベルフレンド
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihtzubellfriend.blog97.fc2.com/tb.php/24-bd8228db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ベルフレンド店長

Author:ベルフレンド店長
東京都中野区 シーズーのブリーダー子犬販売・ペットグッズ通販・格安トリミングのベルフレンドの店長のブログです。

QRコード

QRコード

最新トラックバック