Entries

少し、くたびれたび~(>_<)

昨日、ワン部屋の大掃除をしました

年末はお休みがないため、前日から気合を入れて

(気合いを入れないと一気にできないので・・・)

天井から始まり、冷暖房、電気器具、換気扇、ゲージ

窓&さん、床、全て終わったら、もう日が暮れ始めて

いました。

ちょっとくたびれたけど、きれいになったワン部屋を

見渡して、すごく気持ちがよかったです

先日、ひなちゃんが(アリスの子供)陸お兄ちゃんと

一緒に、トリミングに来てくれました

久しぶりに会ったひなちゃんはとてもかわいく成長

していました!

ひな&陸パパママさん、ありがとうございました

20101122-3.gif

チャンピオンになったおもっちゃまが、一昨日

我が家に来ました!

シュナカットをしたおもっちゃまくんを

ツイッターにアップしましたので見てください

そして、ニューフェイスの杏ちゃん(女の子)

明日、ご紹介しますね


          ベルフレンドツイッター
  
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いします

コメント

[C416] もう師走、今年も残り少なく

今年も もう少しで終わり、
バードの散歩でくっついてきた草の種やらで 部屋も大掃除したいですが この時期はオープンするスキー場と冬季閉鎖にはいる店等のメンテナンス依頼で忙しくなり 後回しです、これから本日オープンの万座スキー場で仕事、バードも同行 終わったら雪アソビ出来るかもしれません。

杏ちゃんかわいいですね。

[C417]

バードパパさん、こんにちは(*^_^*)

年末は、何かと忙しくなりますよね!
バードパパさんもお仕事が大変そう・・・でも、バードも一緒に御出勤、ひとりでお留守番よりパパさんと一緒に居られてバードは幸せですね。
初めて見る雪、びっくりするかな~?
  • 2010-12-11 15:27
  • ベルフレンド
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihtzubellfriend.blog97.fc2.com/tb.php/241-faf0fd07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ベルフレンド店長

Author:ベルフレンド店長
東京都中野区 シーズーのブリーダー子犬販売・ペットグッズ通販・格安トリミングのベルフレンドの店長のブログです。

QRコード

QRコード

最新トラックバック