Entries

本年もよろしくお願いいたします(*^_^*)

明けましておめでとうございます。

本年も昨年同様ベルフレンドをよろしくお願いいたします

元旦から5日までのお正月休みもあっという間に過ぎ、

昨日からまた忙しい毎日が始まりました!

またこの一年、ワン共々健康で楽しく、そして

お客様との素敵な出会いがありますようにと、

ちょんママ(姉)と近所の新井薬師寺に初詣で

に行ってお願いしてきました

願いが叶うように、努力もしていきたいと思って

おりますので、よろしくお願いします!!

20101228-2.gif


子犬の画像や日々の事をアップしています
          
                 ベルフレンドツイッター
  
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いします

コメント

[C418]

昨年も色々ありがとうございました。新年早々、沢山笑いましたね。ワンを通して知り合いもう10年以上ですね。ベルさんとは楽しい思い出ばかりですね~。これからも沢山笑ってもらえるよう頑張っていきます。よろしくお願いします(*^_^*)
  • 2011-01-07 12:53
  • のん
  • URL
  • 編集

[C419]

こちらこそ、昨年はお世話になりありがとうございました(*^_^*)
本年もよろしくお願いします。

先日は久しぶりにみんなに逢えて、と~ても楽しかったです。いっぱい笑って、いっぱい食べて・・・
また、新年会でなくても集まりましょ~!!
楽しみにしています(^O^)/
  • 2011-01-07 16:32
  • ベルフレンド
  • URL
  • 編集

[C420] 迎春

旧年中はたくさんの喜びをいただきましたこと 御礼申し上げます。

去年 多くのお店の中からBell Friend JPさんを見つけられた事と バードさんに出会えた事に感謝いたします。

本年もよろしくお願いいたします。

[C421]

バードパパさん、明けましておめでとうございます。

HPで、バードの雪遊びと初詣で、拝見しました。
バードはいつもパパさんと一緒なので、とても幸せそう。
いっぱいいっぱいかわいがってくださり、本当にありがとうございます(*^_^*)
いつもバードのHP楽しみにしています!!
本年もよろしくお願いします。
  • 2011-01-09 14:23
  • ベルフレンド
  • URL
  • 編集

[C422] 遅くなりましたが・・

あけましておめでとうございます☆

今年もよろしくお願いします(v^ー°)

毎日、本格的に寒いですが・・
風邪には気をつけてくださいね♪
  • 2011-01-12 12:57
  • リオ姉モモ母
  • URL
  • 編集

[C423]

リオ姉さん、こちらこそ本年も昨年同様よろしくお願い致します(*^_^*)
先日は、リオくんのお写真たくさんありがとうございました!
やっぱりシェイマスパパにそっくりだねと、スタッフ達と話していました。
今度リオくんがお里帰りしたら、シェイマスパパと小梅ママに御対面してくださいね!!
  • 2011-01-13 15:46
  • ベルフレンド
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihtzubellfriend.blog97.fc2.com/tb.php/245-02638a77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ベルフレンド店長

Author:ベルフレンド店長
東京都中野区 シーズーのブリーダー子犬販売・ペットグッズ通販・格安トリミングのベルフレンドの店長のブログです。

QRコード

QRコード

最新トラックバック