Entries

嫌な季節に・・・(-_-;)

もうすぐ憂欝な季節がやってきます

今年の花粉は通常の5~10倍だと聞き、まだあまり症状も

出ていませんが、昨日さっそく耳鼻科に行ってきました!

今までに、ヨーグルト・お茶・食塩水で鼻洗浄・注射・

ありとあらゆる事を試しましたが全く効かず・・・

耳鼻科の先生に、鼻の中の粘膜を焼く治療法も勧められた

のですが、これはちょっと怖くてやりませんでした。

今年も、マスクと飲み薬と点鼻薬で乗り切れるか心配

です


オーナー募集中のしじみとニモの赤ちゃん!これから毎日、

ツイッターアップしま~す!本物の僕たちにも、会いに来てね

               ベルフレンドツイッター
  
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いします

コメント

[C424] こんばんは☆

私も花粉症で今から恐ろしいですi-282
去年は鼻より目がひどかったです・・・
鼻の時は内服薬飲むんですけど
眠くなるし・・・
と先生に相談したら
今は眠くならない薬があるんですね。
助かりました。

赤ちゃんシーズー可愛いi-175
我が家のあすかももうすっかり
大人と同じくらいの大きさになって
毛も大分伸びました。
シーズーは子犬も可愛いけど
大人になってからも可愛いから最高ですねi-175

[C425]

私も初めて症状が出たのが19才…なのに、毎年、大丈夫!って自覚がないまま酷い目に合う…いい加減認めなさい!ですね~。ドッグショーでも偉い目に合います(・・;)アメリカにいると花粉症も含め頭痛も凄い調子いいんですよね~。昂平も喘息出ないし…住む所間違えたかなぁ(*_*)
  • 2011-01-19 11:31
  • のん
  • URL
  • 編集

[C426]

しろたんさん、こんにちは!

あすかちゃんをHPでいつも見ています。
大きくなりましたね~(*^_^*)
我が家に居る頃は、すご~く小さくて心配していましたが、いつも元気いっぱいのあすかちゃんを見て、大事に育てていただいき、いつも感謝しています。
ありがとうございますm(__)m

花粉症の目のかゆみ、辛いですよね!
わたしも一度こすりすぎて、白眼が変になったことがあります。
それからは、なるべくこすらず、目薬で絶えていますが・・・(-_-;)
お互い辛い季節、頑張って乗り切りましょう!!
  • 2011-01-20 15:48
  • ベルフレンド
  • URL
  • 編集

[C427]

のんさん、こんにちは!

花粉症、のんさんも辛そうですよね。
でも、今年こそは大丈夫と思いたいのは、わたしもです。
もう少ししたら、マスクをしてなるべく外出は控えて、花粉症と戦いたいと思います(^O^)/

昨日、頼まれていたお財布購入してきました。
色がもうあまりなかったので気にいってくれるかどうか心配ですが、今日、送ります。
待っててくださいね(*^_^*)
  • 2011-01-20 15:55
  • ベルフレンド
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihtzubellfriend.blog97.fc2.com/tb.php/246-06a5afb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ベルフレンド店長

Author:ベルフレンド店長
東京都中野区 シーズーのブリーダー子犬販売・ペットグッズ通販・格安トリミングのベルフレンドの店長のブログです。

QRコード

QRコード

最新トラックバック