Entries

もすけのひとり言!

約1年と3ヶ月前、2ヶ月半の僕(もすけ)は福島県の会津の

と~てもおしゃれな美容室のオーナーさんに家族として

迎えてもらったんだ。

パパさんは福島から車で前の日に出発して、僕(もすけ)が生まれた

ベルフレンドまで来てくれて、僕と御対面・・・パパさん、僕に

一目惚れだったのかな~?

パパさんは、初めの頃僕のことをいろいろ心配してくれて、

元ママさんに電話をしたり、大事に大事に育ててくれたんだ。

でも今はもう立派に成長して、雪のなかでもへなちょこさいさいさ!

でも雪玉を取るのは、パパさんだけどね・・・

雪玉取るのは大変だけど、パパさんまた雪の中で遊ばせてね


20110131-1.gif


オーナー募集中のニモの赤ちゃんとタンバの赤ちゃん!

本物の僕とわたちに、会いに来てね

               ベルフレンドツイッター
  
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いします

コメント

[C428] ごぶさたしています。

ご無沙汰して失礼しております。
お元気でいらっしゃいますか?
姫を我が家に迎えて、まもなく7年になります。
おかげさまで、大きな病気をすることなく元気で過ごしています。
先日、いつもお願いしているトリミングサロンからモデルの依頼があり、姫が『trim』2月号に載りました。
あんまり可愛かったので、是非見ていただきたくてお知らせに参りました(*^o^*)
前にマーちゃん&ミーちゃんがカットモデルをされていたので、『trim』を定期購読していらしたら、34ページあたりをご覧ください。
いよいよ、イヤな季節の到来ですが、お元気でお過ごしくださいませ。
  • 2011-02-03 07:47
  • 姫ママ
  • URL
  • 編集

[C429]

姫ママさん、お久しぶりです!

姫ちゃん、元気でなによりです(*^_^*)
もう、姫ちゃんも7歳なんですね。
お顔がとても童顔なので、まだまだ赤ちゃんみたいにかわいいです!
今度また、お里帰りを楽しみにしています♪
ところで、トリマーさんの専門誌の「trim」に姫ちゃんが掲載されたんですね。
ぜひ、拝見させていただきます!!
楽しみです(^O^)/

  • 2011-02-03 15:37
  • ベルフレンド
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihtzubellfriend.blog97.fc2.com/tb.php/247-0f8a1806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ベルフレンド店長

Author:ベルフレンド店長
東京都中野区 シーズーのブリーダー子犬販売・ペットグッズ通販・格安トリミングのベルフレンドの店長のブログです。

QRコード

QRコード

最新トラックバック