Entries

スポンサーサイト


コメント

[C430] つぶちゃん 可愛い!!

先日は、ななちゃんの元気な顔を見ていただきありがとうございました。
つぶちゃん可愛いですね~。ひとめぼれした赤ちゃんの時の写真、またまた見とれてしまいました。
つぶちゃんのような可愛い赤ちゃん欲しいです。

[C431]

ななママさん、こんにちは!

先日は、ななちゃんのかわいいお写真が拝見できて、とても嬉しかったです(*^_^*)
ありがとうございました!

つぶちゃん小さい時と変わらず、と~てもかわいかったです。
今度、ななパパ&ママさんが日本に来られた時は、赤ちゃんに会いにお越しくださいね!
お待ちしています(^O^)/
  • 2011-02-06 16:28
  • ベルフレンド
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihtzubellfriend.blog97.fc2.com/tb.php/248-aa26293e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

つぶちゃんのお里帰り♪

先日、つぶちゃんがお里帰りに来てくれました

ほかの姉妹よりすご~く小さく、少し哺乳もしなが

ら育ったつぶちゃん!

今はもう体重も4キロを超え、と~ても元気!!

こんなにかわいく大きくなったつぶちゃんに会えて

元ママは、と~ても嬉しかったです

つぶママさん、ありがとうございました

20110204-1.gif

こ~んなに小さかったつぶちゃん

20100830-1.gif

オーナー募集中のニモの赤ちゃんとタンバの赤ちゃん!

本物の僕とわたちに、会いに来てね

               ベルフレンドツイッター
  
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いします

コメント

[C430] つぶちゃん 可愛い!!

先日は、ななちゃんの元気な顔を見ていただきありがとうございました。
つぶちゃん可愛いですね~。ひとめぼれした赤ちゃんの時の写真、またまた見とれてしまいました。
つぶちゃんのような可愛い赤ちゃん欲しいです。

[C431]

ななママさん、こんにちは!

先日は、ななちゃんのかわいいお写真が拝見できて、とても嬉しかったです(*^_^*)
ありがとうございました!

つぶちゃん小さい時と変わらず、と~てもかわいかったです。
今度、ななパパ&ママさんが日本に来られた時は、赤ちゃんに会いにお越しくださいね!
お待ちしています(^O^)/
  • 2011-02-06 16:28
  • ベルフレンド
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihtzubellfriend.blog97.fc2.com/tb.php/248-aa26293e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ベルフレンド店長

Author:ベルフレンド店長
東京都中野区 シーズーのブリーダー子犬販売・ペットグッズ通販・格安トリミングのベルフレンドの店長のブログです。

QRコード

QRコード

最新トラックバック

