Entries



コメント

[C432] ありがとうございました^^

先日はお邪魔しましたi-228
大きくなったあすかを元ママさんに
抱っこしてもらって嬉しかったですi-175
頑張ってロン毛にしようと思ってますので
また毛が伸びたら遊びに行きますねi-194

[C433] おめでとうございます!

赤ちゃん楽しみです~♪
元気にうまれてきますように・・・

ラリーちゃん、闘病がんばったんですね。。
店長さん。寂しいと思いますけど、きっと今は元気に
お友達といっぱい遊んでいると思います☆

ご冥福をお祈りします。。
  • 2011-02-09 12:04
  • リオ姉モモ母
  • URL
  • 編集

[C434]

しろたんさん、先日はあすかくんのお里帰りありがとうございました(*^_^*)

大きく成長したあすかくんに会えて、と~ても嬉しかったです!
また時々HP拝見させて頂きますので、よろしくお願いします。

PS フード、すごく重かったですけど大丈夫でしたか。
  • 2011-02-10 15:18
  • ベルフレンド
  • URL
  • 編集

[C435]

リオ姉モモママさん、こんにちは!

昨夜、ララちゃんの赤ちゃん無事生まれました。
男の子2頭、女の子2頭です。
ただ女の子一頭がすご~く小さいので、少し心配しています。
落ち着きましたら、また会いにお越しくださいね。
お待ちしております。
  • 2011-02-10 15:25
  • ベルフレンド
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihtzubellfriend.blog97.fc2.com/tb.php/250-2fd975bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あすかちゃんのお里帰り!

先日、あすかくんがお里帰りに来てくれました

あすかくんもつぶちゃん同様小さくて、元ママは毎日

一生懸命ミルクをあげたり、離乳食を一匹だけで食べれる

ようにいろいろ工夫して育てました。

あすかくんも4キロを超え、お友達もたくさんでき、

公園では器用に蛇口からお水を飲めるようにまで

なりました

あすかママさん、あすかくんに会うことができて

本当に嬉しかったです。

ありがとうございました

20110207-2.gif

昨日、ララちゃんが予定日の(2月12日)の5日前に

なったので、レントゲンを撮りに行ってきました。

4頭確認できました!!

実は1月13日ララちゃんのお母さんのラリーが闘病の末

天国に旅立ちました

ラリーの子供はララちゃんだけなので、ラリーの血筋を

残したいので、今回女の子が生まれたら一頭残そうと思って

います。

ラリーに似ている子が生まれるといいな~!



子犬の画像や日頃思っている事などアップしています

               ベルフレンドツイッター
  
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いします

コメント

[C432] ありがとうございました^^

先日はお邪魔しましたi-228
大きくなったあすかを元ママさんに
抱っこしてもらって嬉しかったですi-175
頑張ってロン毛にしようと思ってますので
また毛が伸びたら遊びに行きますねi-194

[C433] おめでとうございます!

赤ちゃん楽しみです~♪
元気にうまれてきますように・・・

ラリーちゃん、闘病がんばったんですね。。
店長さん。寂しいと思いますけど、きっと今は元気に
お友達といっぱい遊んでいると思います☆

ご冥福をお祈りします。。
  • 2011-02-09 12:04
  • リオ姉モモ母
  • URL
  • 編集

[C434]

しろたんさん、先日はあすかくんのお里帰りありがとうございました(*^_^*)

大きく成長したあすかくんに会えて、と~ても嬉しかったです!
また時々HP拝見させて頂きますので、よろしくお願いします。

PS フード、すごく重かったですけど大丈夫でしたか。
  • 2011-02-10 15:18
  • ベルフレンド
  • URL
  • 編集

[C435]

リオ姉モモママさん、こんにちは!

昨夜、ララちゃんの赤ちゃん無事生まれました。
男の子2頭、女の子2頭です。
ただ女の子一頭がすご~く小さいので、少し心配しています。
落ち着きましたら、また会いにお越しくださいね。
お待ちしております。
  • 2011-02-10 15:25
  • ベルフレンド
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihtzubellfriend.blog97.fc2.com/tb.php/250-2fd975bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ベルフレンド店長

Author:ベルフレンド店長
東京都中野区 シーズーのブリーダー子犬販売・ペットグッズ通販・格安トリミングのベルフレンドの店長のブログです。

QRコード

QRコード

最新トラックバック

