Entries

目が開きました(*^_^*)

ララちゃんの赤ちゃん、すくすく育っています

生後2週間が過ぎ、もう目が開いて、と~てもかわいいです!

今日、一匹の子が匍匐前進で、ずんずん進んでいました

子犬の成長って、早いです。

20110218-1.gif

先日、いつもワン達がお世話になっているプロハンドラーの恩田さん

がアメリカのウエストミンスターに行った時、(2月14・15日)

当ケンネルのオスカーくんの元パパさん(ルークさん御夫婦)との

お写真が届きました。

オスカーくんは当ケンネルではバブくん続いて、2匹目の

アメリカチャンピオンの男の子です。

とてもかわいい子供達をたくさんだしてくれました

もう10歳を超えましたが、まだまだ元気いっぱいで、

女の子には目がありません。

オスカーくん、元気で長生きしてね!!



日常の出来事や子犬の画像をアップしています

               ベルフレンドツイッター
  
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いします

コメント

[C440] 素敵なパパで幸せです

元ママさん・・こんにちは^^

ご無沙汰しております。
ぐりこは立派なオスカーパパの子供で
元気いっぱいで美人で幸せです。
オスカーパパ!!何時までも元気で居てくださいね^^
お願いね。
  • 2011-02-26 09:38
  • ぐりこママ
  • URL
  • 編集

[C441]

ぐりこママさん、こんにちは!

ぐりこちゃんは、てんこママとオスカーパパの自慢できる子です!
ぐりこちゃんの元気さは、てんこママ譲りかな・・・(*^_^*)
  • 2011-02-26 12:18
  • ベルフレンド
  • URL
  • 編集

[C442]

昨年の6月我が家で生まれた赤ちゃん、ルークにあげたんですが、NYに連れて来てました。デクスターと言う名前で、明るくて可愛かった(*^_^*)ソックスとっても喜んでました。来週にでも、子犬達と伺いま~す(^_-)
  • 2011-03-01 13:54
  • のん
  • URL
  • 編集

[C443]

のんさん、こんにちは!

デクスターくん、わたしも逢ってみたかったです!

中野に来られたら、またランチしましょうね!!
楽しみにしています(*^_^*)



  • 2011-03-03 12:06
  • ベルフレンド
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihtzubellfriend.blog97.fc2.com/tb.php/254-6cdea7f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ベルフレンド店長

Author:ベルフレンド店長
東京都中野区 シーズーのブリーダー子犬販売・ペットグッズ通販・格安トリミングのベルフレンドの店長のブログです。

QRコード

QRコード

最新トラックバック