Entries

ラブちゃんです!

先日もお話しましたが、12年前はるばるアメリカから来た

ラリーちゃんが、今年の1月天国に旅立ちました

ゆいつラリーちゃんの子供ララちゃんがいるので、

赤ちゃんをお待ちのお客には大変申し訳ないのですが、

今回生まれた赤ちゃんを残すことに決めました!

この子がラブちゃんです

20110303-1.gif

久しぶりに我が家で生まれた赤ちゃんを残すことに

決めてから、もう可愛くて可愛くて・・・

もう、すっかり親ばかしています

お目目が真っ黒でくりくりきっとラリーおばあちゃんに

似た美人ちゃんになってくれると思います。

ちなみにラブちゃんの由来は、今、流行っているラブ注入

でなくて、ラリー、ララ、ラブ、親子三代ラから始まって

いるからです


日常の出来事や子犬の画像をアップしています

               ベルフレンドツイッター
  
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いします

コメント

[C444] 間違えました。ごめんなさいね。

元ママさん、1日はトリミングお世話になりました。
とっても可愛くして下さって大満足です。
家族にも会わせていただいて、嬉しかったです。
ごめんなさ~~い。わたくし、ブログに、亡くなった
ララちゃんの子供ラブちゃんと書いてました。
亡くなったのはラリーちゃんでした。
ごめんね~~~ララちゃん(>_<)
ラブちゃんのママなのにね。
ぐりこママはボケてました。
元ママさ~~~ん、ごめんなさい。
間違えちゃって。
また、遊びに行かせて下さいね^^
ぐりこは相変わらず元気元気で飛び回っています。(>_<)
  • 2011-03-03 16:18
  • ぐりこママ
  • URL
  • 編集

[C445]

もう12年経ったんですね~。ラリーが来た頃を思い出すお顔ですね(*^_^*性格がショー向きでなかったラリー。でもベルさんと出会い本当に幸せな一生だったと思います。ラブちゃん!お母さんより強くな~れ('-^*)
  • 2011-03-03 19:48
  • のん
  • URL
  • 編集

[C446]

ぐりこママさん、こんにちは!

先日は、遠いところトリミングにお越しいただき、ありがとうございましたm(__)m

そして、ブログにベルフレンドのワン達を御紹介してくださり、とても嬉しかったです(*^_^*)
名前の間違え、気にしないでください。
わたしなんか、我が子の名前をいつも忘れたり間違ったりしています(-_-;)
ぐりこちゃんトリミングが終わったらお目目もぱっちりして、と~ても可愛くなりました。
てんこママに少し似ています。

昨日から、チョンちゃんお里帰りしています。
今度、チョンママと3人でお食事行きましょうね(^O^)/

  • 2011-03-04 14:02
  • ベルフレンド
  • URL
  • 編集

[C447]

のんさん、こんにちは(^O^)/

のんさんのおかげで、ラリーに巡り合えて、本当によかったです!
お譲りいただいたグレックさんにも、感謝しています。
ラリーはすごーくやさしい子で、本当にいい子でした。
ラリーの血をひいたラブちゃん、成長が今から楽しみです(*^_^*)
  • 2011-03-04 14:54
  • ベルフレンド
  • URL
  • 編集

[C448] 命のバトンタッチ

アメリカからのご子孫ですか、
そういえば 写真のラブちゃん 目の辺り ほりが深いような・・・

すごく目が大きいですね、 ベルママさんの言う "かわいくて かわいくて" の様子が 目に浮かびます。

[C449]

バードパパさん、こんにちは!

そうなんです、ラブちゃん真っ黒お目目がクリクリで、と~てもかわいいです(*^_^*)
毎日の成長を見るのが、今の楽しみです。


  • 2011-03-08 15:30
  • ベルフレンド
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihtzubellfriend.blog97.fc2.com/tb.php/255-a0bdb3f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ベルフレンド店長

Author:ベルフレンド店長
東京都中野区 シーズーのブリーダー子犬販売・ペットグッズ通販・格安トリミングのベルフレンドの店長のブログです。

QRコード

QRコード

最新トラックバック