Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihtzubellfriend.blog97.fc2.com/tb.php/259-fa767406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シーズー犬バブちゃんお手柄!

3月11日の東北関東大地震から3週間が経ちました。

今も夜は必ず携帯と懐中電灯を持ち、余震が続いていた時は

怖くてなかなか眠れない日が続いていました。

テレビで被災地の人達の話を聞いては涙していましたが、

先日テレビで、シーズー犬のバブちゃん(男の子と思っていたら

女の子だそうです)が、飼い主のおばあちゃんをいつものお散歩

コースの反対方向に連れて行き、津波から命を救ったと・・・

今も二人は避難所で暮らし、バブちゃんもみなさんに可愛

がられているそうです。

偶然観たワイドショーで、嬉しい気持ちになりました。

被災者のの皆様はまだまだ大変ですが、ベルフレンドでも

できる限りの事をしてまいります(義援金・署名活動等)ので

がんばっていただきたいと思います。




とてもかわいい生後50日の男の子(ララちゃんの子供)

オーナー募集中です!!

下記ツイッターにお顔をアップしました。

お気軽にお問合わせください。



オーナー募集中の赤ちゃん、アップしています

               ベルフレンドツイッター
  
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いします

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihtzubellfriend.blog97.fc2.com/tb.php/259-fa767406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ベルフレンド店長

Author:ベルフレンド店長
東京都中野区 シーズーのブリーダー子犬販売・ペットグッズ通販・格安トリミングのベルフレンドの店長のブログです。

QRコード

QRコード

最新トラックバック

