Entries

スポンサーサイト


コメント

[C39] (^-^)♪

バレンタインデーが、お誕生日って素敵ですね♪
また雑誌チェックしましたよ~(^-^)v
ベルフレンドさんのページ大きく紹介されていましたね。
また読者プレゼントもあり…(ベルフレドさん太っ腹だ~)
と思いながら拝見させて頂いておりました。
またトリマーさんも、とても可愛らしい方ですね♪

またチョコビール…結構話題の品ですよね♪
私も飲みたくて買いに出掛けたはずが
他のチョコに目がくらみビールの存在をすっかり忘れ
後悔していた今日この頃だったのですが…
ベルフレドさん飲めてうらやましいです♪
またお話聞かせて下さ~いね♪
  • 2009-02-16 23:48
  • ayumi
  • URL
  • 編集

[C40]

ayumi さん、こんにちは(*^_^*)

バレンタインデーがお誕生日だから、絶対忘れないですよね!
名前は、チョコちゃんかな?


本、チェックしてくださったんですね。
ありがとうございます!
トリマーの林(もたしママ)は、わたしが言うのもなんですが、と~てもチャーミングです。
今度是非、逢いにお越しくださいね!!

チョコビール、すご~く美味しかったです(^o^)丿
飲み過ぎちゃうかな・・・v-275
  • 2009-02-17 18:07
  • ベルフレンド
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihtzubellfriend.blog97.fc2.com/tb.php/26-eaaf7180
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バレンタインデーが誕生日!

バレンタインデーの昨日、まんまちゃんの赤ちゃんが生まれました。

元気な女の子2頭(白茶)と、元気な男の子3頭(白茶)絵文字名を入力してください

みんなとてもきれいな柄で、まんまお母さんのお乳を一生懸命飲んでいま~す。

みんな、すくすく育ってねおんぷ

名称未設定-3




2月13日発売の「DOG FAN」シーズー特集に、当店が掲載されました!

向って左がお友達のベルちゃん、右が当ケンネルのニモちゃんです。

お友達もたくさん掲載されていますので、みなさん是非観てくださ~い絵文字名を入力してください

昨日は嬉しいことがもうひとつありました!

姫ちゃん一家が、遊びに来てくれましたさくらんぼ

レナママと御対面して、お土産を頂いて(姫ちゃんのオリジナルカレンダーとバレンタインデーだったの

でチョコレート風味のビール)とても楽しいひと時を過ごすことができました!

姫パパ&ママさん、ビールすごく美味しかったです絵文字名を入力してください



コメント

[C39] (^-^)♪

バレンタインデーが、お誕生日って素敵ですね♪
また雑誌チェックしましたよ~(^-^)v
ベルフレンドさんのページ大きく紹介されていましたね。
また読者プレゼントもあり…(ベルフレドさん太っ腹だ~)
と思いながら拝見させて頂いておりました。
またトリマーさんも、とても可愛らしい方ですね♪

またチョコビール…結構話題の品ですよね♪
私も飲みたくて買いに出掛けたはずが
他のチョコに目がくらみビールの存在をすっかり忘れ
後悔していた今日この頃だったのですが…
ベルフレドさん飲めてうらやましいです♪
またお話聞かせて下さ~いね♪
  • 2009-02-16 23:48
  • ayumi
  • URL
  • 編集

[C40]

ayumi さん、こんにちは(*^_^*)

バレンタインデーがお誕生日だから、絶対忘れないですよね!
名前は、チョコちゃんかな?


本、チェックしてくださったんですね。
ありがとうございます!
トリマーの林(もたしママ)は、わたしが言うのもなんですが、と~てもチャーミングです。
今度是非、逢いにお越しくださいね!!

チョコビール、すご~く美味しかったです(^o^)丿
飲み過ぎちゃうかな・・・v-275
  • 2009-02-17 18:07
  • ベルフレンド
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihtzubellfriend.blog97.fc2.com/tb.php/26-eaaf7180
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ベルフレンド店長

Author:ベルフレンド店長
東京都中野区 シーズーのブリーダー子犬販売・ペットグッズ通販・格安トリミングのベルフレンドの店長のブログです。

QRコード

QRコード

最新トラックバック

