Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihtzubellfriend.blog97.fc2.com/tb.php/261-e937d42f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょっと、きゅうきゅうですが・・・

写真の左から、論ちゃん・愛ちゃん・マナちゃん・一番右は

当ケンネルのタンバちゃんです

論ちゃんはアリスの子供、愛ちゃんとマナちゃんはタンバちゃん

の子供!

当ケンネルから3頭お譲りして、今はチワワちゃんやパピヨン

ちゃんプードルちゃん達、大家族で幸せに暮らしています

毎月トリミングにお越し頂けるので、みんなに逢うことができる

ので、幸せで~す

愛&論&マナパパママさん、感謝しています。

20110422-1.gif

「災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動

物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名」、皆様

のご協力により、たくさんの署名を集めることができました。

お店にお越し頂いたお客様、そして個人的に署名を集めて頂き

ご協力していただいたお客様、愛&論&マナママさんもたくさんの

署名を届けてくださいました。

本当にありがとうございました。

小さな力がたくさん集まれば大きな力になると、今回の運動で

感じました。

みなさんの気持ちが伝わり、今、飼い主と離れ離れのワンちゃん

ネコちゃん達が早く一緒に生活できるようになればいいなと

思っています。


今日、てんこちゃんの出産が近くなってきたので、レントゲン

を撮りに行ってきました。

3頭確認できました。

てんこちゃん、今はお腹がぱんぱんで大変だけど、頑張

ろうね!!


日常の出来事や子犬の画像をアップしています

               ベルフレンドツイッター
  
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いします

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihtzubellfriend.blog97.fc2.com/tb.php/261-e937d42f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ベルフレンド店長

Author:ベルフレンド店長
東京都中野区 シーズーのブリーダー子犬販売・ペットグッズ通販・格安トリミングのベルフレンドの店長のブログです。

QRコード

QRコード

最新トラックバック

