Entries



コメント

[C466]

キャ  おめでとうございますみんなが覚えてくれる日にちですね子犬って、可愛いですよね~ みんなが癒やされる 成長が楽しみですね 
  • 2011-05-06 17:08
  • のん
  • URL
  • 編集

[C469]

のんさん、こんにちは(^O^)

3時間半で9頭生まれたのは、初めての経験でした!

その日は、ロイヤルウェディングとスケートの放送があり、そちらも気になりながらだったので、大忙し・・・(>_<)

でも、かわいいですBaby達(*^_^*)
  • 2011-05-08 17:57
  • ベルフレンド
  • URL
  • 編集

[C470] てんこママ、花鈴もお姉さん?

てんこちゃん、店長さん、お疲れ様。花鈴が生まれて、(2009年9月20日)、1年7ケ月。うちの、やんちゃぼーずも、お姉さんになったなかと思うと、月日の早さを感じます。まだまだ、幼児顔のやんちゃですが、姉?似なら、妹もその可能性「大」です!新しい家族予定の方、嬉しい期待をしていてください。

[C471]

草さん、こんにちは!

花鈴ちゃんの可愛いお顔とやんちゃさんが、妹や弟にも引き継がれますでしょうか?
今から、楽しみです(*^_^*)
  • 2011-05-09 13:16
  • ベルフレンド
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihtzubellfriend.blog97.fc2.com/tb.php/262-2f0f4da2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロイヤルウエディングの日に・・・

昨日の夕方、てんこちゃんとアリスちゃんの陣痛がほぼ

同時に始まりました。

まず17時ちょうどにてんこちゃんの赤ちゃん女の子

男の子、そしてアリスちゃんの赤ちゃん女の子、そして

次々に6頭生まれました

てんこちゃん3頭、アリスちゃん6頭、合計9頭生まれると

レントゲンを撮って分かっていたので、相当時間がかかる

とお産婆さんのわたしは思っていたのですが、3時間半で

終わりました。

てんこちゃん、アリスちゃん、お疲れ様でした!

産まれたての赤ちゃんの画像をアップしました

               ベルフレンドツイッター
  
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いします

コメント

[C466]

キャ  おめでとうございますみんなが覚えてくれる日にちですね子犬って、可愛いですよね~ みんなが癒やされる 成長が楽しみですね 
  • 2011-05-06 17:08
  • のん
  • URL
  • 編集

[C469]

のんさん、こんにちは(^O^)

3時間半で9頭生まれたのは、初めての経験でした!

その日は、ロイヤルウェディングとスケートの放送があり、そちらも気になりながらだったので、大忙し・・・(>_<)

でも、かわいいですBaby達(*^_^*)
  • 2011-05-08 17:57
  • ベルフレンド
  • URL
  • 編集

[C470] てんこママ、花鈴もお姉さん?

てんこちゃん、店長さん、お疲れ様。花鈴が生まれて、(2009年9月20日)、1年7ケ月。うちの、やんちゃぼーずも、お姉さんになったなかと思うと、月日の早さを感じます。まだまだ、幼児顔のやんちゃですが、姉?似なら、妹もその可能性「大」です!新しい家族予定の方、嬉しい期待をしていてください。

[C471]

草さん、こんにちは!

花鈴ちゃんの可愛いお顔とやんちゃさんが、妹や弟にも引き継がれますでしょうか?
今から、楽しみです(*^_^*)
  • 2011-05-09 13:16
  • ベルフレンド
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihtzubellfriend.blog97.fc2.com/tb.php/262-2f0f4da2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ベルフレンド店長

Author:ベルフレンド店長
東京都中野区 シーズーのブリーダー子犬販売・ペットグッズ通販・格安トリミングのベルフレンドの店長のブログです。

QRコード

QRコード

最新トラックバック

