Entries



コメント

[C472] まるで・・・

カレンダーや写真集で見かける、
かわいい赤ちゃんたちの画像のようですね。
ものすっご~~く可愛いです。
見ているだけでとても癒されますね。
これからもみんな元気にスクスク育ちますように♪

ちょっとだけおにいちゃんのラッキーたんも、
とっても元気に暮らしていますよ~(^O^)/
  • 2011-05-20 16:43
  • MIDORI@ラッキーママ
  • URL
  • 編集

[C473]

ラッキーママさん、こんにちは(*^_^*)

そうなんです、と~てもかわいい盛りです。
毎日お世話をしながら、あまりのかわいさにニコ~としています!
もうすぐ離乳食です。
初めのうちは食器の中に入りながら食べるので、その後が大変です・・・
でもかわいいので、頑張りま~す(^O^)/

ラッキーくん、元気いっぱいですね!
我が家のラブちゃん(兄妹)も部屋や屋上、走り廻っています!!

  • 2011-05-21 15:36
  • ベルフレンド
  • URL
  • 編集

[C474] 健やかに

すごく可愛いですね!それに、とっても元気みたい!てんこママに甘えられる期間は短いから、今のうちに、兄弟やほかの子達と遊んで、大切な時間を過ごしてね。余談ですが、姉の「花鈴」は今年の健康診断では、健康優良児でした。

[C475]

草さん、こんにちは!

花鈴ちゃん、健康優良児でよかったです(*^_^*)
健康が一番ですよね!!

Baby達の離乳食、始まりました。
みんなお顔と前足がごはんの後、大変です・・・
でも食欲旺盛、元気いっぱい、かわいいで~す(^O^)/
  • 2011-05-23 17:15
  • ベルフレンド
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihtzubellfriend.blog97.fc2.com/tb.php/265-5db0b800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こんなに可愛く・・・(*^_^*)

4月29日生まれの赤ちゃん、こんなに大きく可愛くなりました

上の3頭は、てんこちゃんの赤ちゃん達です!!

お母さんに似たら足先がてんてん模様に・・・

(てんてんだから、てんこになりました)

そして、ハルお父さんに似て、やさしいお顔です。

20110520-2.gif
下の5頭はアリスちゃんの赤ちゃん達です!!

きっとお母さんに似て、クリクリお目々に・・・

おもっちゃまお父さんに似て色素も濃く、はっきりした

お顔です。

みんなお母さんの愛情をたっぷり受けながら、すくすく

育っています

やはり、シェイマスの赤ちゃん欲しい欲しい病が始まり

ました。

遺伝でしょうか、息子のぼくちゃんも一緒に騒いでいます



日常の出来事や子犬の画像をアップしています

               ベルフレンドツイッター
  
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いします

コメント

[C472] まるで・・・

カレンダーや写真集で見かける、
かわいい赤ちゃんたちの画像のようですね。
ものすっご~~く可愛いです。
見ているだけでとても癒されますね。
これからもみんな元気にスクスク育ちますように♪

ちょっとだけおにいちゃんのラッキーたんも、
とっても元気に暮らしていますよ~(^O^)/
  • 2011-05-20 16:43
  • MIDORI@ラッキーママ
  • URL
  • 編集

[C473]

ラッキーママさん、こんにちは(*^_^*)

そうなんです、と~てもかわいい盛りです。
毎日お世話をしながら、あまりのかわいさにニコ~としています!
もうすぐ離乳食です。
初めのうちは食器の中に入りながら食べるので、その後が大変です・・・
でもかわいいので、頑張りま~す(^O^)/

ラッキーくん、元気いっぱいですね!
我が家のラブちゃん(兄妹)も部屋や屋上、走り廻っています!!

  • 2011-05-21 15:36
  • ベルフレンド
  • URL
  • 編集

[C474] 健やかに

すごく可愛いですね!それに、とっても元気みたい!てんこママに甘えられる期間は短いから、今のうちに、兄弟やほかの子達と遊んで、大切な時間を過ごしてね。余談ですが、姉の「花鈴」は今年の健康診断では、健康優良児でした。

[C475]

草さん、こんにちは!

花鈴ちゃん、健康優良児でよかったです(*^_^*)
健康が一番ですよね!!

Baby達の離乳食、始まりました。
みんなお顔と前足がごはんの後、大変です・・・
でも食欲旺盛、元気いっぱい、かわいいで~す(^O^)/
  • 2011-05-23 17:15
  • ベルフレンド
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihtzubellfriend.blog97.fc2.com/tb.php/265-5db0b800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ベルフレンド店長

Author:ベルフレンド店長
東京都中野区 シーズーのブリーダー子犬販売・ペットグッズ通販・格安トリミングのベルフレンドの店長のブログです。

QRコード

QRコード

最新トラックバック

